落ち着いてきた
生きていたから
死があるんですよね。
死は生の証。
生きているということは
必ずいつか死ぬということ。
しっかり受け止められたら
少しずつ起き上がろう。
進もう。
周りのみんなに笑顔にしてもらって、すごく救われたから、
今度は私がみんなを笑顔に。
少しでも周りに幸せを与えられる人になりたい。
そうやって成長できたら、
彼(飼ってた犬)も本当に成仏するかも。
そしたら、また来世で会おうね☆
またね。
死があるんですよね。
死は生の証。
生きているということは
必ずいつか死ぬということ。
しっかり受け止められたら
少しずつ起き上がろう。
進もう。
周りのみんなに笑顔にしてもらって、すごく救われたから、
今度は私がみんなを笑顔に。
少しでも周りに幸せを与えられる人になりたい。
そうやって成長できたら、
彼(飼ってた犬)も本当に成仏するかも。
そしたら、また来世で会おうね☆
またね。