落ち着いてきた | ハピネスハンター

落ち着いてきた

生きていたから

死があるんですよね。



死は生の証。



生きているということは

必ずいつか死ぬということ。



しっかり受け止められたら

少しずつ起き上がろう。



進もう。



周りのみんなに笑顔にしてもらって、すごく救われたから、

今度は私がみんなを笑顔に。



少しでも周りに幸せを与えられる人になりたい。



そうやって成長できたら、

彼(飼ってた犬)も本当に成仏するかも。



そしたら、また来世で会おうね☆



またね。