危ない危ない
苦手な人が
嫌いな人になりつつある。
愚痴・文句・悪口を言ってたら、
逆に損してる気がしてきた。
だってそういうこと言ってるときの顔って、
超ブサイク。
みにくい。
たぶん、心も。
嫌いな人のせいでブサイクになるなんて、
耐えられない!!
せっかく頑張ってるのに悪口のせいでバチが当たるのも
もったいない!!
頑張ってた自分に
申し訳が立ちません!
だから、今日はもう悪口はやめて
機嫌よくいこう!
きっといつか
「そんなこともあったね~」
って、笑って言うんだ☆
嫌いな人になりつつある。
愚痴・文句・悪口を言ってたら、
逆に損してる気がしてきた。
だってそういうこと言ってるときの顔って、
超ブサイク。
みにくい。
たぶん、心も。
嫌いな人のせいでブサイクになるなんて、
耐えられない!!
せっかく頑張ってるのに悪口のせいでバチが当たるのも
もったいない!!
頑張ってた自分に
申し訳が立ちません!
だから、今日はもう悪口はやめて
機嫌よくいこう!
きっといつか
「そんなこともあったね~」
って、笑って言うんだ☆