危ない危ない | ハピネスハンター

危ない危ない

苦手な人が

嫌いな人になりつつある。



愚痴・文句・悪口を言ってたら、

逆に損してる気がしてきた。



だってそういうこと言ってるときの顔って、

超ブサイク。



みにくい。



たぶん、心も。



嫌いな人のせいでブサイクになるなんて、

耐えられない!!



せっかく頑張ってるのに悪口のせいでバチが当たるのも

もったいない!!



頑張ってた自分に

申し訳が立ちません!



だから、今日はもう悪口はやめて

機嫌よくいこう!



きっといつか

「そんなこともあったね~」

って、笑って言うんだ☆