I have a dream!! | ハピネスハンター

I have a dream!!

「どんな仕事も楽しくなる3つの物語」

という本を読みました。



「どんな仕事 も?
 ホントに~?」

とか言いつつ、騙されたと思って読んでみました。



なんと!

単純なことに、

ヤル気が発生!!



おまけに、

頭がクリアになったおかげか、

夢まで出来ました!



う~ん、いい本に出会えた~♪



ほんと、単純かもしれませんが、

ユーウツさを割り切って働くより

あまりお金にならなくても

やりたいことをして働くほうが性に合ってる私には

新たな夢が見つかったのが

一番ありがたい収穫でした!



これからは目標があるので、

一生懸命働けそうです
o(^∇^o)(o^∇^)o