こうなりゃヤケだ
明日は苦手な人と働く日。
なぜ苦手なのか。
歳も立場も上なその人に、
色々と仕事を
教えなきゃならないからです。
気ぃ遣ってしょーがない。
私はゆる~く楽しく
いきたいんですよ。
もう何年もそうやってこれたのに
ここへ来て窮屈な状況…。
慣れるかしら~?(--;)
不安がつのって、今日は後半
メーター振り切ってました。
「どうしたって、待ってる未来は
一緒なんだぃ!
だったらもう、笑ってやる!」
ヤケですね。
こうなったら、そりゃもう
得意の「ヤケ」ですよ。
私には 中間は無いんだい!
グレーゾーンなんて無いやい!
っていうか、なんか、
「笑ってないと損」
って思い始めたんです。
根拠が説明できないけど。
感覚的にそんな風に感じて。
せっかくなんで、その感覚に
乗っかってやろうと思います♪
なぜ苦手なのか。
歳も立場も上なその人に、
色々と仕事を
教えなきゃならないからです。
気ぃ遣ってしょーがない。
私はゆる~く楽しく
いきたいんですよ。
もう何年もそうやってこれたのに
ここへ来て窮屈な状況…。
慣れるかしら~?(--;)
不安がつのって、今日は後半
メーター振り切ってました。
「どうしたって、待ってる未来は
一緒なんだぃ!
だったらもう、笑ってやる!」
ヤケですね。
こうなったら、そりゃもう
得意の「ヤケ」ですよ。
私には 中間は無いんだい!
グレーゾーンなんて無いやい!
っていうか、なんか、
「笑ってないと損」
って思い始めたんです。
根拠が説明できないけど。
感覚的にそんな風に感じて。
せっかくなんで、その感覚に
乗っかってやろうと思います♪