こうなりゃヤケだ | ハピネスハンター

こうなりゃヤケだ

明日は苦手な人と働く日。



なぜ苦手なのか。



歳も立場も上なその人に、

色々と仕事を

教えなきゃならないからです。



気ぃ遣ってしょーがない。



私はゆる~く楽しく

いきたいんですよ。



もう何年もそうやってこれたのに

ここへ来て窮屈な状況…。



慣れるかしら~?(--;)



不安がつのって、今日は後半

メーター振り切ってました。



「どうしたって、待ってる未来は
 一緒なんだぃ!
 だったらもう、笑ってやる!」


ヤケですね。



こうなったら、そりゃもう

得意の「ヤケ」ですよ。



私には中間は無いんだい!



グレーゾーンなんて無いやい!





っていうか、なんか、

「笑ってないと損」

って思い始めたんです。



根拠が説明できないけど。



感覚的にそんな風に感じて。



せっかくなんで、その感覚に

乗っかってやろうと思います♪