仕事のこととか。 | ハピネスハンター

仕事のこととか。

私は順調?なんだけど、

同僚がそうでもなさそう。



人の気分とかって

影響されますからね~。



油断してたら、

また悩みの森に迷い込みそうに…。



危ない危ない!



私の気分がうつってくれたら

いいのに。



いつも一緒に働いてるので、

やっぱり心配です。



大事な仲間の1人ですからね。





どうも彼女は、

私みたいに割り切れないようで。



私だってうまく割り切れてるか

わかんないけど。



まあ、ここらでしっかり

自分を見つめるべきなのかも。

もちろん私も含めて。



それぞれにとっても、

職場にとっても、

転換期な気がします。



いい方向へ、進めますように☆