仕事のこととか。
私は順調?なんだけど、
同僚がそうでもなさそう。
人の気分とかって
影響されますからね~。
油断してたら、
また悩みの森に迷い込みそうに…。
危ない危ない!
私の気分がうつってくれたら
いいのに。
いつも一緒に働いてるので、
やっぱり心配です。
大事な仲間の1人ですからね。
どうも彼女は、
私みたいに割り切れないようで。
私だってうまく割り切れてるか
わかんないけど。
まあ、ここらでしっかり
自分を見つめるべきなのかも。
もちろん私も含めて。
それぞれにとっても、
職場にとっても、
転換期な気がします。
いい方向へ、進めますように☆
同僚がそうでもなさそう。
人の気分とかって
影響されますからね~。
油断してたら、
また悩みの森に迷い込みそうに…。
危ない危ない!
私の気分がうつってくれたら
いいのに。
いつも一緒に働いてるので、
やっぱり心配です。
大事な仲間の1人ですからね。
どうも彼女は、
私みたいに割り切れないようで。
私だってうまく割り切れてるか
わかんないけど。
まあ、ここらでしっかり
自分を見つめるべきなのかも。
もちろん私も含めて。
それぞれにとっても、
職場にとっても、
転換期な気がします。
いい方向へ、進めますように☆