自由に | ハピネスハンター

自由に

私が100%ドライな人間なら

周りのみんなのこと

気にしないで辞めるのに。



100%「義理人情!」なヤツなら

パッと辞めたいな~、なんて

考えないだろうに。



あいにく、両方を少しずつ

持ってるんだな~。



自由になりたいな~…。



でも、両極なものを

同時に持ち合わせてる、

っていうのは、人間臭いかもー。



生きてる って感じがする。



あれ?



私…



M?