自由に
私が100%ドライな人間なら
周りのみんなのこと
気にしないで辞めるのに。
100%「義理人情!」なヤツなら
パッと辞めたいな~、なんて
考えないだろうに。
あいにく、両方を少しずつ
持ってるんだな~。
自由になりたいな~…。
でも、両極なものを
同時に持ち合わせてる、
っていうのは、人間臭いかもー。
生きてる って感じがする。
あれ?
私…
M?
周りのみんなのこと
気にしないで辞めるのに。
100%「義理人情!」なヤツなら
パッと辞めたいな~、なんて
考えないだろうに。
あいにく、両方を少しずつ
持ってるんだな~。
自由になりたいな~…。
でも、両極なものを
同時に持ち合わせてる、
っていうのは、人間臭いかもー。
生きてる って感じがする。
あれ?
私…
M?