現実 to 理想 | ハピネスハンター

現実 to 理想

思いを現実にしていくのは

簡単じゃないですね。



考えてた以上です。



理想を妄想してたときに

無視してた、しがらみ とか、

情 とか…。



どこまで考慮したら

いいのかわかりません。



気にしてたら、辞めれない。



気にしなさ過ぎは、薄情。



いや、薄情者だと思われるのは

いいんです!



でもそのせいで周りの人たちの

ストレスを増やすのは嫌です。



これぞまさに、板挟み。



The・板挟み です。



そして私は

The・事なかれ主義。





お腹痛い。