現実 to 理想
思いを現実にしていくのは
簡単じゃないですね。
考えてた以上です。
理想を妄想してたときに
無視してた、しがらみ とか、
情 とか…。
どこまで考慮したら
いいのかわかりません。
気にしてたら、辞めれない。
気にしなさ過ぎは、薄情。
いや、薄情者だと思われるのは
いいんです!
でもそのせいで周りの人たちの
ストレスを増やすのは嫌です。
これぞまさに、板挟み。
The・板挟み です。
そして私は
The・事なかれ主義。
お腹痛い。
簡単じゃないですね。
考えてた以上です。
理想を妄想してたときに
無視してた、しがらみ とか、
情 とか…。
どこまで考慮したら
いいのかわかりません。
気にしてたら、辞めれない。
気にしなさ過ぎは、薄情。
いや、薄情者だと思われるのは
いいんです!
でもそのせいで周りの人たちの
ストレスを増やすのは嫌です。
これぞまさに、板挟み。
The・板挟み です。
そして私は
The・事なかれ主義。
お腹痛い。