こんばんは🌒

今回は世にもどうでもいい母話から失礼します。

母、社会復帰します。

しかし、
内定いただいた時期が6月。
7月からは夏休み(夏期講習・旅行・合宿送迎etc...)
子どもたちが家にいる期間であり
且つ既に予定を多々入れてしまったため
9月入社にしていただきました。
先方が来週からでも…と言ってくださった中、感謝です。

ということで

このゆっくりグダグダ生活も残り2ヶ月弱。

思い残すことないよう
平日ランチ🍴や旅行🏝️
行きまくろうとビッチリ計画を立てております😤
なぁんて言ってすぐ辞めたら恥ずかしい…

その第1️⃣弾🔥
カンジャンケジャンを食べたい🦀
を叶えてまいりました。


話題の
◯カンジャンケジャン🦀
◯カンジャウセウ🦐
◯サンナッチ🐙
を食べに新大久保へ🇰🇷
特に動くタコ、ずっと食べてみたかったのです😂

憧れのサンナッチ、
ごま油の美味しさと相まって
それはそれは美味でした。

人気店ですが平日だったためか
空いておりゆっくり食べることが出来ました。
混雑時時間制のお店でした。
平日ランチのありがたみを噛み締めます😢

あと何回平日ランチ行けるかな…

今までいくらでも行けたはずなのに
行けなくなると思うと
アレコレ行きたくなるものです🤣


エアコンで冷えてしまう今助かるアイテム😍
上半身は暑いのに下半身だけキンキンに冷えてしまうのです👽
チラッと見えてもレギンスに見える強圧サポーター💙
イベントバナー

今だけクーポン出ています♡


涼しげで華やかなワンピース😍
控えめフリルが絶妙で夏旅大活躍です🏝️




 

英検結果


テキストを購入し毎日コツコツ勉強する計画を

立てておりましたが、

5級のテキスト1ページ目から

珍紛漢紛だったため諦めた中間に全集中

切り替えた今回。


風の噂で既に結果が出ていることは

わかっていたのですが、


🦐番号がわからない🤣

🦐番号テスト用紙に書いてあるけど捨てた🌿

🦈先生に聞きなさい💢

🦐聞くの忘れた😽

⬆take6続く…


などと逃げ回られ、

結果が届くまでわかりませんでした👽


ほぼノー勉で挑んだ結果をご覧ください🙇


















🦈?!?!

🦐凄くない?私てんさ〜い♪

🦈え?は?なんで?


疑問しかありませんでしたが

よく見てみると


今回の合格最低ラインが419点。まず低い。
エビ🦐は…


ちょうどそのライン上ガーン

恐ろしい…運が良いのか悪いのか…


そして


Readingの恐ろしい正解率👽

これでよく合格したな…コレでいいのか…


ほぼ❌👽


これで終わって良い訳がありません。


当の本人は

🦐次は4級〜♪♫行けちゃうかも〜♡

なんて話しておりましたが、

🦈勘違いするな!これは合格じゃない💢⬅日本語
  選択肢があるから当たっただけでしょ😠



夏休みをかけて5級のテキストを
みっちりやらせたいと思います👽

改めて、
中学受験をしておいて良かったと思う瞬間でした。


イベントバナー

今日からマラソン開始🏃



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また報告させてください🙇


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿