こんばんは。

暑い日が続きますね。

受験が終わって4ヶ月というときですが



母、再就職します。



カニ🦀の受験もあるので終わるまで…
とも考えておりましたが
エビ🦐の受験で思い知った
お金があれば選択肢が広がる
ということ。

直前期、
お恥ずかしい話ですがフル伴走は
母キャパオーバーでした。
1月は1日15時間超伴走しておりました。
が…この結果👽頭イカれそうでした。

ですが
個別指導の費用週1一コマ¥50,000/月
を多用するほどの💰余裕は
悲しいことにありませんでした。
お願いしたいコマ数で見積もりを取りましたら40万くらいでした👽


カニ🦀のときは
母の精神衛生的にもう少し外部に頼りたい…
なんなら全て外部に委託したい⬅
そのために決断しました。

新卒以来の就職活動。
ブランクがあるので長期戦を覚悟し、
🦈(夏休みが終わる秋〜冬くらいに決まれば嬉しいなぁ♡)
なんて考えておりましたが
転職活動を始めて2週間。
有り難いことにご縁をいただくことが出来ました。
最終面接で緊張しすぎて
理由のわからないことを言ってしまったので
『もう無理ーーー😭』と
カニ🦀並みに騒いでおりました😅
2月以来のハラハラでした。レベルは違いますが👽

久しぶりの社会復帰です。
数年間自堕落な生活を送っていたので
体力が持つのか不安はありますが、
カニ🦀のため旅行のため頑張ります🔥

 以前着ていたスーツがまっっっく入らず焦って購入🤩

気づかぬうちに(いや気づかぬフリをしていた)

贅肉は恐ろしいほど育っていた👽

面接こちらで乗り切りました♡


100%植物性のソイプロテイン
カラダづくりではなく
美容とダイエットのために朝ご飯代わりに飲んでいます♡

楽チンなのにバランスの良い朝ごはん😍

イベントバナー

カカオときなこの風味で甘いもの欲満たせています😭

戻れ!スーツの入る身体に🔥





 

中間試験結果

中間試験の結果が

全科目返ってまいりましたので記録させてください。



🌿試験結果


◯英語

平均点:82点

エビ🦐:86点


◯国語

平均点:72点

エビ🦐:73点


◯数学1

平均点:75点

エビ🦐:83点


◯数学2

平均点:74点

エビ🦐:74点


◯社会

平均点:71点

エビ🦐:79点


◯理科1

平均点:67点

エビ🦐:68点


◯理科2

平均点:68点

エビ🦐:77点


ギリッギリですが👽

全科目、平均点逃げ切りました。

いくつか平均点の嘘報告をしていました😠

バレないとでも思ったのかアホエビ🦐


学年順位は80位/200人。

なんともコメントし難い結果です。

エビ🦐の学校は特進クラスがあり、
期末以降の結果で2年次特進クラスが
決まるそう…

行きたい学部へ進むためにも
ここで置いていかれず
『目標高く』
特進クラスに行くことを目標につもりで
勉強してもらおうと思います👽


イベントバナー



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇
また報告させてください。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿