こんにちは🌒

試験終了報告のショートブログです🙇

エビ🦐の
初めての中間試験が終了いたしました。

1日1-2科目という緩々な日程で
行われました。


入学してから今まで

🦈勉強大丈夫?💦

と何度も聞きましたが、

🦐うん!ちゃんとやってるよ🔥

とその度清々しいくらいの返事をしていたエビ🦐。

試験前ー期間中、
1日2時間勉強したか?してないか?
程度の勉強量でした👽

不安しかない。


前回書きましたが、
英語は(も?)
他の科目は見てもいません。

最後の最後、
母塾をしたものの少々マシになったかならぬか
その程度😔
中受で繰り返し繰り返しやらせても
結果を生めなかったエビ🦐が
中学生になったからと進化するはずもないのです。
進化しているのはスマホの使い方だけ😠


エビ🦐の試験結果予想を聞きましたので
ご報告させてください。

🌿エビ🦐予想😤

国語 ◯
数学1  ◎
数学2  ◯-△
理科1  ✕
理科2  ◯
社会 ◯ 
英語 △



🦐数学1、完璧だった💃💃💃自信ある!!

帰宅後第一声が⬆でした。

自信があるエビ🦐…

母はあの日が蘇ります…
『過去問より全然出来た!』なんて言われて安堵したなぁ…

全く当てにならないエビ🦐予想ですが、
記録として残させてください🙇

結果は明日から順次返ってくるそう。
恐ろしい…

英語は…出来なかったようです👽


イベントバナー

義実家にはお酒を送ります🍶



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇
また報告させてください。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿