こんにちは!


前回よりもなんだか結果を気にしているエビ🦐。

昨晩日能研から帰ってきてから何度も


🦐合格してるかな?

🦐理科社会過去問と違って微妙だったなぁ

🦐算数は出来た、全部出来た!

🦐どれくらいの確率で合格してると思う?


昨日は入試▶日能研だったため、

夕飯&お風呂が終わったら寝かせる予定でしたが


🦐何かやる!何やればいい?


とエビ🦐。

漸く、

『わが子が本気になったとき』

なのでしょうか。


 


本日もあいも変わらず

5時半起床ー朝勉しました。


12月と比べても、

自主性が出てきました。


成長を感じます。



イベントバナー




 

2戦目結果


いつもお優しいコメントやDM、

ありがとうございます🙇

どれほど励まされたことでしょう…

本当にありがとうございます。



先ほど結果が出ましたので、

ご報告させていただきます。




🚧この先、テスト結果に関わる記述がございます🚧

🚧ご不快に思われる方はBACKをお願いいたします🚧































再び時が止まりました。


今回は、隣にいるエビ🦐もフリーズ。

🐼🦀もフリーズ…


2-3分程経ったあとだったでしょうか…


突然立ち上がり、

ブランケットを被ってうずくまりました。



身体は震えていました。



算数に自信があったので

合格出来ると心の底では思っていたのかな。



何を話しかけても、

涙が出て話せません。



今まで数々の悲惨な模試・テスト、

そして前回の初陣、

打ちのめされることはたくさんありましたが

その度ヘラヘラしていたエビ🦐。


こんな姿のエビ🦐を見ると

ただただ苦しく、母の無力さを痛感します。



再び暗いご報告になってしまい、

申し訳ございません。




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿