こんばんは。

今晩の衝撃的な1コマから報告させてください。


リビングで某超超超有名人の
デニム洗濯動画を見ていた父母。

そこへお風呂上がりのエビ🦐♨がやってきました。


🦐この人、誰?

🦈(?!?!?!はい?!)

🦈ん?この人を知らないの?!

🦐知らない、だぁれ?

🐼木村拓哉を知らないの?!

🦐きくや?

🦈今の中学生はキムタクを知らないの?!

🦐あぁ〜聞いたことあるかな?

🦈(顔知らんのかい!!)

🦈テレビで見たことない?

🦐歴史の写真問題は得意💃

🦈(相変わらず回答になってない)


おばさん衝撃的な夜でした。
受験でドラマを観ていなかったからでしょうか…
いや、終わってからも観ていないかぁ…
ジェネギャを感じました👽


 背伸びして表参道の美容室へ行ったあの頃が懐かしい😂



🏝️夏旅計画中🏝️

 早すぎる再訪か…


 素敵なコチラか…


 子どもたち向けのコチラか…

明日は『5』の付く日。そろそろ決めたい😣









 

進まぬ英語勉強


以前、英単語の小テストについて触れましたが


この度、再テストが返ってまいりました。

1回目のテストは何処へ…😠


何度か確認しましたが、


🦐返ってきていない


の一点張り👽


2回目のテストが先に返ってまいりました。

そんなはず…ナイナイナイ…




月・曜日が再テストで13点👽

コレしかやってないのに…

というよりいつまでコレやっているのでしょうね…




🦈映画の授業、ついていけてるの?

🦐大丈夫ーー🙆

🦈因みに…日能研の授業はついていけてたの?

🦐うん、ちゃんと聞いてたよ♪

🦈(相変わらず回答になってない)



不安しかない。

教科書は何度言っても学校に置いたまま。


🦈英語って授業で何習ったの?

🦐I am〜で文章作ってるよ♪

🦈(それ、GW前からやってるよね)


エビ🦐の学校は、未だ『I am〜』止まりだそうです。
そんなはずはない👽👽👽
GW・研修旅行に浮かれ、
エビ🦐だけ止まっているのでしょうね。


来週は初めての中間テスト。
『I am〜』止まりの問題を見るのが楽しみですよ👽

どんな結果を叩き出すのか楽しみ(恐怖)です。



イベントバナー

マラソン🏃は木曜日まで🔥



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇
また報告させてください。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿