こんにちは。

3日目、
無事学校へ『入れ込む』ことが出来ました。


というのも、
昨日
終始ヘラヘラしていたエビ🦐。


再び体調不良になりました。
読んでくださっている皆さますみません。
もうこのネタお腹いっぱいですよね。
当日あった出来事を残させて下さい🙇


今朝は昨日とは打って変わって
顔に笑顔がないどころか覇気もなし。

それでも朝勉を少し済ませて
家を出ました。

しかし学校に到着すると



🦐お腹が痛い…

不安トイレいく?

🦐うん…




--------数分後-----------




🦐具合悪い…

不安少し休む?

🦐うん。



明らかに顔色が悪い。
控室で少し休ませていただき、
その間保健室受験について聞きに行っていたところ



🦐普通の教室で受けたい

不安保健室でも受験出来るんだよ?
   無理しないほうがいいよ!

🦐いや、教室いく

悲しいわかった、じゃあもう少し休んで考えよう



断固教室で受験したいというエビ🦐。
控室でゆっくり白湯を飲み、
顔色は少しマシに。
保健室の方ともはなし、
ギリギリの時間に教室へ入っていきました。

早めに着いていて良かったです。

毎日猫の目のように変わるエビ🦐の心。
連戦に連敗に疲弊しているのかもしれません。


明日は2/1.2に悲しい知らせのあった
熱望校の最終試験。

明日以降について、
エビ🦐と話し合いたいと思います。



4科目、無事受験出来ますように…