こんばんは🌒


昨日とは打って変わって

とても寒い1日でしたね。


エビ🦐はヒートテックにカイロ、

裏起毛タイツで

寒さ対策をしていきました。


 


こんなこともあったので

カイロは貼るタイプのみにしました👽



月曜日は雪の予報も出ていますね❄💦

電車が無事動いてくれることを祈ります🙏

前乗りする程ではないですかね…





昨晩の結果をうけ、

落ち込んでいるかと思いきや…



朝は

すっかり落ち込んでいる素振りはありません。


寧ろ、

緊張感が全くなく

元のふわふわヘラヘラなエビ🦐に戻っておりました。

嫌な予感…


元気になった証でとても喜ばしい限りなのですが、

今日は熱望校受験日。


少々発破をかけ、

昨日と同じ学校へ見送りました。


 ここ数日のストレスで胃がやられてきました…




 

2/2受験結果

昨日、午前校でご縁をいただけたため

本日は午前中のみの受験です。


先程結果が出ましたので、報告させてください。




🚧この先、試験結果を載せております🚧

🚧ご不快に思われる方はBACKをお願いします🚧









































悲しい(嗚呼……)


🦐だと思ったわぁ。




どこか他人事でした。

昨日までのあなたは何処へ…

1日にして別人…というか本来のエビ🦐…


今日は朝勉で計算ミス連発…

午後解いた過去問でも計算ミス連発…

まさかの24点分失点👽


適度な緊張感は持てないものなのでしょうか…



明日も違う学校を受験予定です。


色々なことが起きた中、

幸運にもいただけたチャレンジする機会。

ここで空気を変えなければ

このまま終わってしまいそうです。


声掛けに悩みます。




たくさん応援していただいているにも関わらず

1日に2度もグレーの画面をお見せしてしまい、

申し訳ございません😢