こんにちは!

エビ🦐午前中、
呼び出されることなく4科目受験出来ました😭
無事に試験を受けられることに感謝です。

午後受験まで時間があったので
その間少し寝ることができ、
少しメンタルを落ち着けることが出来ました。

現在、
熱望校にチャレンジ中です。

1/28の受験校変更からの体調不良、
体調不良からのメンタルブレイク、
色々起きすぎて冷静に振り返ることが
出来ていませんが
先ずは
2/1午前・午後共に受験出来たことを
精一杯褒めてあげたいです。



午前校受験中、
様々な心温まるものに出会いましたので
シェアさせてください😌



⬆日能研以外で初めて発見しました。




駅の電光掲示板に励まされました。



なんと、桜が咲いていました😆


結果は、
午前・午後共に今夜出ます。

やれることはやったはず。

今夜こそ、ぐっすり眠れますように…


また報告させてください。