こんばんはチュー


学校を休み始めて2日目。

朝6時勉強開始

からの終日伴走に早くも母が音を上げそうです😅

塾のない日は15時間弱伴走。

この期に及んで悪態つかれるのでイライライライラ

しますが…我慢です。我慢。

もう喧嘩している場合ではない。

終日勉強して頑張ってるんだ、耐えよう。


これはお互いのためにメンタル的に良くないと思い、

明日から3時間に1回は10分程度でも

散歩をすることにします。

 

 合格したら買ってほしいとねだられているスニーカー😤

合格して買わせてほしい…🙏


冬期講習中に購入した

こちら、無事終了しました。

効果は不明ですが、
毎日短文でも文章題に触れることは◎と
担当の先生にも言っていただいたので
本日、
こちらを購入😤

『でる順』同様、
読み進め方のヒント付き文章題
実践文章題
というようになっており、
酷語のエビ🦐向けの内容となっています。

2週間で終了予定。

これが最後のワークブック購入になると思うと

なんだか恐ろしい…

少しだけ感慨深い…少しだけ。


最後の最後まで足掻きます😤

 集中レッスンさん!エビ🦐を頼みます🙏



 

過去問チャレンジ⑯

今回は以前、

こちらで報告していた熱望校の結果です。


合格最低点でさえ全く届く気配がなかったため、

暫く遠ざかっておりました。


そんな中で続いた

成績下降ラッシュ』で受けることさえ

やめてしまおうかとも考えておりましたが、

エビ🦐の強い希望もあり

2/1にご縁をいただけた場合に2/2に

チャレンジすることにしました。


国算は合格者平均に遠く及ばず、

理社は合格者平均を超えたり超えなかったり

でした。


そのため、

算数だけでもどうにかしよう😤!!と

算数のみの過去問を3連戦させました。

国語は時の運…🙏


  M校


◯ 情報


 日能研偏差値:43

 エビ🦐持ち偏差値:39.5


 4科目合計:300点(国算:各100、理社:各50)


◯ 結果(算数のみ)


 1戦目:44点
 2戦目:46点
 3戦目:70点

◯所感

1戦目、
採点していて意識が遠退きそうでしたが👽
以前の結果を見直してみると
これでも
マシになっていました
算数、40点すら届いていませんでした。
都合のいい頭を持っているようで忘れていました。
最高38点最低22点。そこまで酷いとは…👽

1-2戦目は

計算・1行題が10問(40点分)出る中、
計算問題や自分の汚文字誤読で2問ずつ❌。

大問も汚文字誤読で
計算ミス👽
計20点程度の糞ミス


ムキーどんなに時間がかかってもいいから問題用紙に綺麗な字で全ての式書いて解きやがれ💢💢💢


と、キレたあとの3戦目。

漸く、合格者平均を超えました。

綺麗な字で式を書く
何年生だよ…と言いたくなりますが
上手く結果がついてきてくれたので
(今のところ)式を書くようになってくれています。
これまでも数億回は言っているのですがね…

それでもまだまだ汚い問題用紙。
本当に余白の使い方が下手なのです。
余白ガラガラなのに式を衝突させるのなぁぜ…

次回は
同じ回を母も同時に解き、
余白の使い方をみっちり指導しようと思います。
今更ですがね…

合格ブログ、続々ですね🌸
本当におめでとうございます。
ブログを読んでいるとこちらも緊張します。
そして幸せな気持ちになります。

エビ🦐の初陣結果は、明日出ます。
真摯に受け止めたいと思います。
恐い…前受校であっても本当に恐い…
『練習』なんて思っていましたが、心荒れますね…


勇猛果敢

朝から

🦐なんて読むかわかんない〜

とエビ🦐さん。
カレンダーのお陰で1つ賢くなりました。
もう忘れてるかな👽

明日…発表。⬅しつこい
ソワソワソワソワします…
考えても仕方がないのにまた寝不足になりそうですチーン
今更ながら初陣で上の学校を選んだことを後悔しています。

イベントバナー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😌
温かいコメント・DMに日々励まされます🙇
ありがとうございます😭

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿