こんばんはチュー


受験勉強も30代も(母)後半戦👽

健康管理が上手くいっていないのか、

エビの伴走ストレスも相まって、

気が晴れない日々を送っております。


そんなとき、

YouTubeでもおなじみの

麻生泰先生顧問のAGAスキンクリニックが監修した

こちらのサプリをご紹介いただきました😂




このサプリ、

女性特有のあらゆる悩みにアプローチしてくれる

美容サプリです♡


イベントバナー

今だけオトクなクーポン配布中です♡



 

過去問チャレンジ④

懲りずに、熱望校の過去問を解きました。

あまり変わり映えしませんが、

熱望校3回目、の結果です。

読んでくださる方、スミマセン。

備忘録です🙇



  M校


◯ 情報


 日能研偏差値:43

 エビ🦐持ち偏差値:41


 4科目合計:300点(国算:各100、理社:各50)

 合格最高点:200点程度

 合格最低点:150点程度



◯ 結果

※合格者平均達成・同立:字、未達成:


 国語:45点
 算数:28点
 社会:21点
 理科:36点
 合計:130点(合格最低点-20点)


◯所感

見るも無惨👽Dejavu…Part2

ですが、今回は初めて
理科社会が合格者平均を超えました。
他2科目が酷すぎますが…👽

⬆コチラにも書きましたが
とにかく記述が多いこちらの学校。同偏差値帯比

あと4ヶ月で埋まりそうにない距離(点数)のため
撤退方向で考えておりますが
担当の先生が5回分くらいやってみて!
とおっしゃったので、
過去問は続けております。

3回分解き終わりましたが、
本っっっ当に少しずつ(誤差範囲だとは思います)
合格最低点に近づいてはおります👽

問題を見ていて、
理科・社会はエビ🦐にしてはまだ出来たほう。
これ以上上がることは見込めません。
社会の合格者平均18点でした👽
理科なんて最高点でさぇ38点。
この学校、理社難しすぎる…

そうなると、
合格最低点までの差を埋めるのは、
糞ミスでお馴染みの、算数になります。
酷語さんには期待出来ない。

心は折れていますが、
先生のアドバイス通りあと2回分
チャレンジします。

また報告させてください🌿

変わり映えしないお見苦しい結果ばかりスミマセン。



イベントバナー

マラソン🏃始まりましたね🔥

今回は早めにお歳暮頼んじゃいます😤


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😌
コメント・DMに日々励まされています🙇
ありがとうございます😭

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿