こんばんは爆笑

娘の成績の次くらいに最近の悩みであった
『🌲花粉症🌲
に終止符が打たれ、気分爽快でな母です泣き笑い
母に進められた怪しい解消法、『ハッカ油』が効果てきめん笑い泣き
もっと早くやっとけばよかった笑い泣き

 

育成テストへ向けて

今週は、祝日あり卒業式休みありで時間に余裕が持てました泣き笑い

みんな同じだからみんな仕上がってるんだろうなぁ‥👽


余裕があって繰り返しやっているはずなのに、


○線分図の上で数字が大渋滞し滅茶苦茶になる

○先生が『難しい』と言った問題はチャレンジしない

○海面上下したときの層が滅茶苦茶になる

○理科学③一番最後の問題が絶対に理解出来ない

○国語の語句が未だに手つかず←ココ1番まずい


小言です‥算数です‥

6年生から担当になった先生、線分図使わない教え方するんです‥

そして全く使わないのではなく、比較するものが3つになるときだけ使うんです‥

娘も私も混乱‥

教え方、、統一出来ないものですかね〜

すみません、小言です。

適応出来ない我が家の問題ですね🤧



余裕があると勘違いしている娘は、テスト前日だと言うのに‥

 

 これを熱心に読んでいますチーン

いつか役に立ってくれる日はくるだろうか‥

ここ最近のテストが悪いので、今回挽回しないと‥
いよいよクラス落ちです悲しい



一歩から‥
頑張れ、娘!!
まずは明日テストだということを思い起こそうチーン