こんにちは照れ
すっかり気温は春ですね〜🌸
今日は子どもたちが学校へ行っている間に‥
いちご狩りへ行ってきましたグラサン🍓
娘たちよ、スマン😁息抜き大事💃
片道1時間半‥帰ってくる時間にギリギリ間に合った😤


ビタミンたっぷり摂取して、ご機嫌で帰宅後
毎週恒例のアレがアップされていましたチュー

評価が出ると、また凹みます‥
毎週恒例2段階凹み魂が抜ける



育成テストの結果

毎度のことですが、お目汚し失礼します魂が抜ける






驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き








驚き驚き驚き驚き驚き驚き







驚き驚き驚き驚き






爆笑爆笑今日はいちごで上機嫌🍓
   悪い結果もへっちゃらです泣き笑いいちご万歳🍓









前回より‥‥‥‥‥‥は、まし

目がハート国語、60点近く上がったよーーー♡
前回悪すぎるだけでしょ‥と言いたかったけど飲み込みました
ありがとう、いちごさん🍓

理科・社会の平均点が高いことにビックリしました泣き笑い
理科、入試にあまり出ないと言われている範囲だから普通に手を抜きましたチーンみんな、取れてるゲロー 

社会で出てきた、WTO。
何度解いてもWBC⚾だった娘、
テストでは『WTO』書けてました笑い泣き
WはTOイレって覚えろと言いました

そして、国語の語句の完答がキツイ‥ショボーン
両方書けない娘が悪いのは充分承知


一歩一歩ですねチュー
次回も、一歩一歩下がらずに上がることを祈ります爆笑


来る春期講習期間中は、他の教科にも被害が出ている‥国語を頑張りたいと思いますニコニコ
問題文が理解出来ない問題

今週は、個人の体験授業へ行ってきますニコニコ
また書きます〜爆笑