こんばんはチュー

東京は、桜が五分咲き(?!)くらいの木もチラホラ🌸

目がハート来年2月、長女に季節外れの桜が咲くといいね!
と、娘に話したところ‥
にっこりなんで?
と。
伝わりにくかったですね。母反省。

 

 春休みに少しずつ読ませたい照れ最近時間があげられてない🤣





またまた育成テストが終わりましたねオエー

珍しく、
ニコニコ自分で採点してみたい音譜

というので、帰ってきて早速本人が点数をつけました泣き笑い
採点したいなんて、出来が良かったのかな?なんて期待しました


毎度になりますが‥
お目汚し失礼します真顔

そして、毎度になりますが‥
結果は良くありませんネガティブ





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








真顔真顔真顔真顔真顔真顔







真顔真顔真顔真顔







真顔真顔自信あったのにーーーー(今回長女の嘆き)







ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

結果はコチラ



真顔なんで紫のペン?
ニコニコきれいだからラブラブ
真顔‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥そっか。直しな。
ニコニコはーーーーーい👍前回よりマシでしょ?


いや。そりゃそうかもしれないけど‥

前回が酷すぎるだけでしょうがーーームキームキームキー
当たり前じゃーーームキームキームキー

と、言いかけて止めました。
一歩、一歩、ですね。。。

NOBISHIROしかない娘に、幸あれオエー


追伸:
算数の共通、殆どの問題が
○問題に書いてある条件の読み飛ばし
○問題の意味が理解出来ない(最早国語の問題)
でした

❺(4)(5)理解出来たら簡単な問題なのに‥
家に帰ってから改めて読んでもわかってなかったチーン
国語、大事ですね‥ゲッソリ当たり前か‥