昨夜のランニング練習は・・・・・ | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

昨夜に行ったサークルのナイトラン練習会の詳細は・・・・・

 

コース上の距離表示による手動計測

 

走破距離 10.4km

スプリットタイム 1時間01分16秒06

平均ペース 5分53秒

 

1km地点を6分03秒、2km地点を6分01秒と6分前半のラップタイムで通過。

3km地点を5分49秒と5分台で通過。

5分台で走るつもりはなかったのですがメンバーと話しながら走っていると少しずつペースが上がってました。

4km地点を5分48秒で通過したとき5kmまではこのまま5分台で行きたいと思いながら走ってました。

5km地点通過は5分49秒で通過したのはよかったのですが、5km過ぎに息が上がりそうになってきてメンバーに先に行ってくださいと声掛けをしました。

その後案の定メンバーとの差は広がりましたが6km通過としてはペースが落ちるどころか反対に02秒上がってました。

それでもメンバーには追いつけません。

7km地点通過は反対にペースが5分51秒に落ちて、8km地点は更に3秒落ちてました。

9km地点通過はからはこのままズルズルと落ちて行くのはマズいと思い私の前を走るランナーの背中を追って行けたのでペースは上がりました。

大崩れせずに10km走れたのはよかったと思ってます

 

瞳明るいスポーツマン第3回タイムトライアルin大野城

日時  6月1日(土)

会場  大野城総合公園(まどかパーク)多目的グランド

種目  5000m(全天候型400mトラック)

受付  8:00~8:30

参加料 1,000円

寄付先 国境なき医師団 日本

 

TEAM ATHLETE FIRSTのホームページはこちら

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!