東京まで8日・さが桜まで29日 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

今日は午前11:00過ぎから春日公園でラン。

 

コース沿いの距離表示による手動計測

トイレタイムを省くランのみの時間

 

走破距離 10.3km

スプリットタイム 1時間01分31秒27

平均ペース 5分58秒

 

5~6kmで12秒ペースが落ちたのはいただけませんが半分以上の6区間でキロ5分台のペースで走れました。

それ以外もキロ6分台の前半で行けたし9km地点通過したときに2km手前で1度トイレタイムを採ってますが10km地点を1時間以内で行きたいと思いペースを上げてこの区間5分33秒87。

 

10kmスプリットタイム 59分42秒20

 

何とか10km地点、1時間を切りました。

10km地点で折り返して300m走り10.3kmで終了。

途中からポツポツと雨が降ってきましたが10.3kmは走れました。

状態は悪くなかったです。

「東京マラソン2024」では今日より遅いペースで走るので何とか完走目指して走りたいと思います。

 

GARMIN計測

トイレタイムを省くランのみの時間

 

 

 

東京マラソン2024当日の新宿の天気は・・・・・

 

 

昨日の時点ではは降水確率90%でしたが今日見ると60%になってました。

 

さが桜マラソン2024当日の佐賀市の天気予報は・・・・・

 

 

 

こちらは昨日と同じで日中の降水確率は80%です。

 

両大会とも雨が降らず、寒暖差も大きくならないことを願ってます。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!