1本当たり | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

今日は帰宅した後に嫌なことがあって今もイライラしてます。

そのことを書こうと思いましたが頭の中が整理できておらず間違いがあったらいけないので後日に詳細を書こうと思います。

よって反対によかったことを。

1/3(水)の出来事です。

「第29回べっぷ鶴見岳大寒がまん大会」(かき氷早喰い競争)の練習のためにガリガリ君を購入したところ

 

 

 

1本当たり

 

正月早々縁起がいいです。

 

その勢いか「第29回べっぷ鶴見岳大寒がまん大会」(かき氷早喰い競争)で優勝しましたがその後、原チャリが壊れるようなことなどがあり1年の運を全て使った気がしてきてます。

何とか運気を上げたいですけどどうなることやらです。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!