ショック! | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

今週の月曜日に原チャリが壊れました。

仕事が終わって帰宅しようとしたらバイクのエンジンがかからず。

木曜日に修理に持って行ったところ修理代は6,000円

 

2/1(気)からエントリー受付が始まる「第36回べっぷ鶴見岳一気登山」(いだてん天狗タイムレース)の参加料が6,500円でほぼ参加料が原チャリの修理代で飛んでいきました

いま履いているワークマンの厚底ランニングシューズの裏がかなりすり減っていて買い替えて新しいシューズで「東京マラソン2024」、「さが桜マラソン2024」に臨もうととも思っていたので予定外の出費です。

購入先送りの可能性大です。

 

 

ショック!

 

先日出場した「第29回べっぷ鶴見岳大寒がまん大会」でも交通費節約で行きはは杷木ICから乗って帰りは一般道で帰ってきたりしたんですけどね。

 

かなり節約しないとダメです。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!