アウトドアタイマー壊れました | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

「瞳明るいスポーツマン!第2回タイムトライアルin久留米10000m」まであと3日となった今日、ネットで購入したmoltenアウトドアタイマーが壊れました。

中古とは言え先日購入したばかりだったんですが・・・・・

 

壊れた状態はと言うと。

電源を入れても3行目の一部分のみが消えません。

 

 

本来ならこうなります。

消えない部分黒く塗って消してみました。

 

よって2だけ下のような表示になります。

 

本来ならこうなります。

消えない部分黒く塗って消してみました。

 

中古品とはわかっていましたが送料込みで福沢さんが複数枚飛んでいったのでショックです。

まだ私は一度も大会で使用していないのに・・・・・

届いた日と昨日テストした時には異常はなかったです。

今日おかしくなりました。

 

消えない部分の上だったら全ての数字で使用するのでまだよかったのですが・・・・・

 

下の部分だったので2だけがどうしてもかしくなります。

 

リセットなどをやっても結果は同じでした。

大会のときはスタート前に3行目の2の表示だけおかしくなることはランナーには伝えるつもりです。

これと同じ物を買おうとしたときネット詐欺に引っ掛かって、幸い振込手数料を省いた購入金額は戻ってきましたが同じ型番のタイマーなので私と相性が合わないのかも知れません。

ついてないです。

 

それでもおかしくなるのは3行目の2だけなので出場されるランナーには話をして大会では使用いたします。