明日は福岡マラソン2023の抽選結果の発表日 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

明日は「福岡マラソン2023」と「神戸マラソン2023」の抽選結果発表です。

プリンターが壊れた関係で予定外の出費となりますので神戸は当選しても出場キャンセルで福岡は切り詰められるものは切り詰めて何とか出場したいと思ってます。

福岡に落選したら今秋のフルマラソン出場は諦めるか「くにさきとみくじマラソン2023」でフルが復活されればエントリー開始日はまだ先なのでエントリーする可能性あり。

それか「第8回水と緑のくるめマラソン」10kmに出場して自己記録更新を狙うかですね。

9/23(土・祝)開催の「第18回氷川町梨マラソン大会」10kmにも出場したい気持ちはあるのですがプリンター購入費用の件もありいま10kmで5000円出すのもきついかなと言うのもあり迷ってます。

先に神戸の結果を見てそのあと福岡の結果を見ます。

福岡の当選を願うのみ。

 

それから昨日は家電量販店とリサイクルショップ巡りをしたあと春日公園でほんの少し走りました。

 

コース上の距離表示による手動計測

 

走破距離 3.3km

スプリットタイム 21分13秒98

平均ペース 6分25秒

 

GARMIN計測

コース上の距離表示より60m長くなってます

 

 

 

3.3kmでサンサンと輝く。

明日、輝いてくれることを願ってます。

 

現状打破!

がんばれ俺!

ファイト・イッパーツ!