2日前のナイトラン練習会 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

今日の午前中に大濠公園合同練習を行ったのですがその前に6/23(金)にナイトラン練習会を行っていてそのことを書いていませんでしたのでその時のことを書きます。

 

練習会前に5km走ろうと思ったのですが・・・・・

 

コース上の距離表示による手動計測

トイレタイム省くランのみの時間

 

走破距離 3.2km

スプリットタイム 19分32秒23

平均ペース 6分06秒

 

GARMIN計測

トイレタイム省くランのみの時間

コース上の距離表示より50m長くなってます

 

 

 

5km走る予定が会場到着が遅れておまけに途中でトイレにも行ったのでコース2周の3.2km走で終了。

 

3.2km走った後に少しインターバルを採って練習会へ。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

参加ありがとうございました。

 

今回Iさんが初参加されました。

 

コース上の距離表示による手動計測

 

走破距離 10.4km

スプリットタイム 1時間08分24秒18

平均ペース 6分34秒

 

GARMIN計測

コース上の距離表示より240m長くなってます

 

 

 

8km過ぎにIさんがロッカーに荷物を預けているからとコースアウトをされるまでグループで走ってましたがそれ以降は遅れました。

8~9kmは前区間から12秒もペースが落ちてました。

8km過ぎまでは話をしながら走っていたので楽に走れてましたがそれ以降は急にきつくなってきました。

このくらいのペースだったら最後まで楽に走らなければならないのにダメダメですね。

 

現状打破!

がんばれ俺!

ファイト・イッパーツ!