2023年6月度「まどかパークランニング記録会」に出場しました。 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

昨夜2023年6月度「まどかパークランニング記録会」に出場しました。

私が出場したのは3000m。

 

5000mの様子

 

手動計測

 

結果 15分01秒

 

自己記録を20秒更新しました。

ただレース後はあまり嬉しくなかったです。

何でかと言うとあと2秒速ければ14分台だったからです。

ゴール後に計測係の人に確認したので間違いありません。

嬉しさ半分、悔しさ半分でした。

一夜明けると嬉しさは0で悔しさしかありませんでした。

これが1秒更新や5秒更新とかだったら嬉しさしかなかったのではと思っています。

2秒くらい何とかならなかったのかと言う気持ちです。

1000mを4分44秒と過去最高のペースで入って1200mまではよかったのですがそこから少しずつ落ちてきて2000mは6分08秒と24秒も落ちました。

2000mから少しペースを上げようとしたのですが上がらず。

2600mを13分で通過して残り400mを2分以内で走れば14分台と言うことで何とかラストスパートを掛けたのですがダメでした。

残り500mからラストスパーとを賭けるべきだったのかも知れません

悔しいです。

 

GARMIN計測

距離が290m長くなってます

 

 

 

昨日は勤務先の人も応援にきてくれて、先月出場した翌日、応援にきてくれたら記録だしますと言っていたら有言実行で記録だしました。

一応面目は保ちました。

 

現状打破!

がんばれ俺!

ファイト・イッパーツ!