ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

明日からプライムデーですね。

先行セールでも充分安いモノがあるのに、

何が出るのでしょうね。ワクワク音譜

 

 

欲しいモノは、

 

パソコンのコンセントにはつけておきたい、

雷ガードの電源タップ。

 

 

 

今まで使っていた

アナログの温度湿度計が壊れたので、

次はデジタルかな

 

 

 

 

夏休み用に用意したいどん兵衛。

 

 

 

40%引きとお安いクスミティー。

我慢できずに注文しました。

これはこづかい(貯金)です。

 

 

 

と、ポンポン欲しいモノが出てきます。

今月も赤字覚悟かなあせる

 

 

こちらでも、ちょっと買っています。

 

 

今日届く予定です。

MagSafe、便利かな。

 

 

 

Ankerの充電器も安いっ。

 

 

 

皆さんも良い買い物ができると

いいですね。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。