ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

世の中は来週から夏休みではないでしょうか。

我が家も2週間後には期末テストがあり、

来月から夏休みに入ります。

 

1人でどこかに行く!と思っていたのですが、

結局スーパーか病院しか行っていません汗

 

 

4月の中頃から4年ぶりの

おひとり様ランチタイムがあって、

すっかりラクを覚えてしまいましたあせる

 

洗い物が増えるからと、

チーズトーストや冷凍パスタ、

冷凍チャーハンのローテーションです。

 

 

1度も一人で外食はしていないですあせる

食べたい物が浮かばないというか、

もったいないという感じです。

 

外で食べると

1,000円はかかってしまいますからね。

 

高くなるけど、

どうせ行くなら一人で行くよりも

家族で行きたいんですよね。

 

 

買い物も生活必需品以外は、

欲しいモノが浮かばないんですよ。。。

 

あるとすれば

ネットで買えるものばかりですね。

 

 

 

 

Amazonもプライムデーが始まりますね。

 

せっかくiPhone15を持っているから、

MagSafeにしようかなと思っています。

 

MagSafeステッカーが

100均にあるらしいのですが、

あちこちの100均に行っていますが、

未だ見つけられません。

 

MagSafeの充電器はAnkerの物が良さそう。

 

 

悔しいけど見つけられなかったら、

ステッカーはAmazonで買おうかな。

 

 

あとは今年で12年生きている金魚のフィルターと、

 

 

最近バナーで見かける

コミックの続きが気になっています。

 

 

またそういうものを・・・あせる

多分私の嗜好なのでしょうねダッシュ(笑)

 

 

あとはこれかな・・・。

 

 

 

セリアでまあまあいい色のを見つけましたが、

やっぱり同じ色にしたいかも・・・。

(また贅沢な・・・)

 

 

4ヶ月前にiPad Proのケースも

iFaceにしたんですよね。

 

その時にiFace直販で

20%OFFのクーポンがあったから、

その時に買えばよかったと後悔しています。

 

 

あとアイリスの

オニオングラタンスープが安いです。

プライムセールで1,175円でした。

 

 

地味に推し活。

Kindleなので安いです。

 

 

夏休みのお昼に!

 

 

 

シーフード買いました。

 

先行セールなのに、

あれこれ注文してしまいましたあせる

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。