ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 
 
 
こんばんは。

 

今日は旦那が休みだったので、

更新がこの時間になってしまいました。

 

この時書いた記事のバッグの、

 

 

夏カラー版が今日出ました!

多分これは新色かもひらめき電球

 

 

他にも期間限定カラーで

アトールブルーも出ています。

これまたティファニー風カラーでいい感じ。

 

結構欲しい気持ちあります。

 

 

定番カラーは楽天でも買えます。

 

 

 

期間限定カラーは公式サイトがオススメです。
 

楽天リーベイツを通せば、

諸条件がありますが5%付きます。

(クーポン使用とかはダメみたいです)

 

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

 

さすがに10万20万するバッグは

とても買えませんが、

5,500円くらいで買えるのが嬉しい。

 

私はスモールサイズ推しです。

でもミニでも期間限定カラーが出たら

買うかも・・・。

 

その物欲と戦っています。

 

 

今日はユーカリ(ポポラス)買いました。

前に見た時からどうしても欲しいと思ってね。

 

やっぱり観葉植物はいいですね。

癒されます。

大きくなるといいな。

 

ある程度大きくなったら、

枝を切って花瓶に入れて

部屋に飾りたいですね。

 

 

 

今回楽天マラソンの日数短いですね。

 

イベントバナー

 

 

欲しいものはありますが、

来月のスーパーセールで狙っています。

 

 

 

今月の余裕はもうないですしね。。。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。