ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

ついつい見てしまう、ボナベンチュラの公式サイト。

 

本革のバッグはとても買えませんが、

キャンバストートバッグくらいなら・・・と

つい見てしまいます。

 

そこでどストライクなカラーのバッグに

出会ってしまいました!

 

この色!パールパープル。

 

 

 

この色もかわいい!イエロー。

 

 

 

先日実はサクラピンクのバッグを買ったばかりなのです音譜

でも実物は思ったよりくすんだピンクでした。

 

image

 

惹かれるのはスモールサイズです。
これまた実はスモールサイズは3つ目です。
それくらい気に入っているサイズです。
 
image

 

シワシワバッグは洗濯したからなんですよね。

洗えるところも(自己責任ですが)

キャンバスバッグの良いところ。

 

このパールパープルとイエローは

3月7日正午から発売なのです。

 

ほ、欲しいっ。

 

 

でも売り切れるのめっちゃ早いんです。

サクラピングも気づいたら売り切れていました。

 

その後リストックするもすぐに売り切れ。

 

 

買えるかどうかわからないけど、

7日正午前からスタンバイしておこうかな。

 

定番カラーは「楽天の」公式サイトから買えます。

 

 

 

限定カラーは公式サイトのみですね。

 

 

とにかく使いやすいバッグなのです。

 

このバッグにファスナーやホックがあったら、

最高なバッグ。

器用だったらそうリメイクしたいくらい。

 

 

何でこんなにバッグに惹かれるのでしょうね。

色違いというだけで、物欲刺激されますラブラブ

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

 
 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。