ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の空(くう)のブログです。
毎月17万で家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

おはようございます。

 

昨日あれだけ前のめりだった楽天のお買い物、

 

 

昨日は何も買いませんでした汗

 

嬉しそうに旦那に話したところ、

いるの?

と一言。

 

うーん・・・欲しいけど、

半額だし・・・欲しいかな。

 

そう、自分も欲しいけど、

買い物するまでがワクワクしてしまい、

手に入れたら急に冷めてしまうタイプ。

 

インテリア・雑貨系は特にその傾向あり。

 

旦那はそういう私を知っているんですよね。

悔しいけど認めてしまいました。

 

何となく欲しいは無駄なものを増やしてしまいますからね。

 

 

今のブームが買わない事ですからね。

楽天マラソンは年4回あるんだし、

来月はプライムデーだし。

 

買う機会はいつでもある!

 

足るを知るを肝に銘じて、

節約生活頑張らなくっちゃ。

 

 

 

緑って何となく心を癒してくれますよね。

 

 

 

ミントの茎から根が出ました。

 

 

 

 

そう・・・、

主婦本を読むのが好きな私。

dマガジンで読める主婦本は一通り読んでいます。

 

そこでESSEのプラチナインフルエンサーに

思い切って応募しました!

 

久しぶりにやりたい!という気持ちが持てました。

 

顔出し、身体出しはしたくはないですが、

お金の話とか収納の話がしたいと思いました。

 

 

昨日が天赦日ということもあって、

何かを始めるにはいい日ということで、

願掛けを込めて応募しました。

 

ダメ元ですけどねあせる

 

 

でも何かしたい気持ちは

すっごくあるんですよ。

 

何ができるかはわからないけど、

自分だからできる事はないだろうか?

と思います。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOMずっとサボっています。

 

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。