ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の空(くう)のブログです。
毎月17万で家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

こんばんは。

 

今日は日経平均が693.21円プラスで終了しましたね。

32,217.43円とは、どこまで上がるのでしょうね。

 

とりあえず持ち株が上がる事を祈るのみです。

まだまだマイナスが圧倒的に多いですからねあせる

 

見た目60万マイナスですからね。。。

過去に損切りした分とか考えると不安

 

 

では昨日のおうちごはんです。

 

日曜日なので朝はゆっくりです。

8時ごろだったかな。

 

 

 

暑かったのでそうめんとかき揚げ(お惣菜)。

 

 

 

夜は節約ピザ。

グリルで焼いています。

 

 

バジルソースの賞味期限が過ぎてしまったので、

せっせと消費しています。

 

 

ピザは3枚作りました。

 

やっぱりおうちピザ美味しいです。

もう何年宅配ピザ食べていないんだろう??

 

ジョブチューンでピザーラの話がやっていた時は、

食べたくってしょうがなかったんですけどね。

 

ピザに3,000円出すのは正直厳しいかなー。

 

 

 

でもあらぬ物欲が沸々と湧いています。

 

今日(6月5日)まで半額!

 

 

ホワイトとグレーが欲しいんです。

 

で合わせて・・・、

 

 

1枚だけ買おうかな・・・なんてね。

サイズはバッチリなんですよ。

希望はウォルナット・・・欲しいなあ。。。

 

送料払った方が安いのは分かってはいるんですけどねあせる

 

 

同じショップさんで、ガラスのお皿もちょっと欲しいかな、とか。

 

 

やっぱり暑くなるとガラスの器に惹かれるものですね。

でも食器って収納がね。。。

 

ロダスのスコーンは諦めようかな。。。

 

 

そんな楽天スーパーセール、

今日は楽天カードで5倍。エントリーはお忘れなく。

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

 

こちらは6月7日まで8食で560円。(1回限りでもOK )

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOMずっとサボっています。

色々と物欲出てきたので、載せようかな。

 

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。