ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

9月も中旬に入りましたね。

ここ10日間で食費を2万円ほど使いました。

第2週(4~10日)としては結構使いましたね。

 

内訳です。

 

食費 16,682 (予算1万円)

日用品 728

雑費  1,100

合計 18,510円

 

まあまあ使っていますよねあせる

米は入っていないですよ。

 

今週も生協で3,992円分購入しました。

最近は昼の冷凍ラーメンをやめたり、

牛乳も1パックのみの購入にしたりと、

減らすようにはしています。

 

来週利用分は少ないかな。

便利だけど割高ですからね。

なるべく作らなくちゃあせる

 

 

雑費はフェイスタオルを2枚購入しました。

洗面所のタオルが小汚くて。

カビ?みたいなのが、点々としていて。

 

1枚ウエスにしたので、

少しずつ新しいタオルに替えたいですね。

 

 

久しぶりにヤフオクと言うかPayPayフリマをしました。

コレクター魂溢れる私は、

ついディズニーのBlu-rayを買ってしまいますが、

DVDもなぜかついてくるのですよね。

 

今までは何となく全部そろっていた方が・・・、

と思っていましたが、ほぼ見ないです。

なのでDVDを出品しました。

売れるといいな音譜

 

まだまだウチには売れる物があるようです。

頑張ろっと音譜

 

16年以上経ったDVDとかもありますしね。

兄の遺品で、16年になるのに一切見ていないんですよ。

いつか見るだろうと取っておきましたが、

ずっと見ないです。

 

・・・多分いらないんでしょうね。

 

 

少しだけBOOKOFFに持って行きましたが、

中森明菜のDVDが思わぬ高値がついて、

驚きました。2,500円かな?

傷だらけでボロボロなんですけどね。

 

何が高値で売れるのかが、謎です。

他のは20円とかなのに。。。

 

他にも処分しようかしら・・・。

 

 

今月はこづかいを440円しか使っていません。

その440円もdマガジン。

正確には110円オークショングッズを買いましたが、

それはまた別予算(売り上げから引く)なので、

ほぼ何も買っていません。

 

そう言いつつ、気持ちが緩むと使いそうで・・・。

 

あと美容院にも行きたいですね。

2ヵ月で美容院・・・割高な髪色にしましたね。

頑張って稼がなくちゃあせる

 

 

こちらもどうぞ音譜

 

アメトピ掲載記事・・・・・・・・・・・・・・・・

低収入でも暮らせる我が家

給料日にお金をおろさない理由

電気代とガス代出ました

契約社員4年目の旦那のお給料

驚愕の携帯代

コロナ禍の給与明細

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。