ご覧いただき、ありがとうございます。

 

はじめましての方→あらためて自己紹介

 

今日は旦那がお休みでした。

その代わり土曜日出勤です。

 

旦那は午前中義母のスマホの買い替えに行って来ました。

何と!iPhone11だそうです。

ちょっとうらやましい・・・かな。

 

そして日当?としてプレミアム商品券をゲットしてくれました。

ありがとうお義母さん~音譜

 

うちも住民税の何かさえかかっていなければ、
商品券ゲットできたのになあ。。。
 
使った分は瓶の貯金箱に入れています。
今日はちょっと高級肉を買ったので、
その分は遠慮させていただきましたあせる
 
久しぶりにスーパーで売っている
黒毛和牛の焼肉を食べましたが、すんごい脂身。
美味しいんだけど・・・沢山はいいかな。。。汗
 
そんなに量はなかったのですが、
いかんせんアメリカ産のお肉を少々食べる程度なので、
国産牛・・・くらいでいいかな。

貧乏舌だなあニヤニヤ

 

ただいまの残金、16,353円です。

昨日お米も追加で買ってきました。

今日もいっぱい買い物しました。

買う物もそうはないでしょうね、多分。

 

今週は20,679円使っていますね。

まあウエルシアデーありますからね。

ウエルシアでは10,884ポイント使いましたね。

もちろんこの分はお得預金行きですねドキドキ

 

Tポイントも残り10,000ポイントくらいです。

1ヵ月で使い切ってしまいそうです。

何か案件こなさないと。。。

 

 

 

 

こちらもどうぞ音譜

 

アメトピ掲載記事・・・・・・・・・・・・・・

低収入でも暮らせる我が家

給料日にお金をおろさない理由

電気代とガス代出ました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・