先日注文した掃除機が届きました。
 
19日に届くものだと思っていたので、予想より早く届いてうれしいです♡
 

 

かなり細長い箱でした。

 

 

 

縦長過ぎて全体撮るのが難しい。。。

軽いから少々安っぽくも感じる気がしますが、慣れでしょう。

 

バッテリー充電中なので、ちょっと試した程度です。

これならこまめに掃除できそうな気がします。

頑張れ、私グー

 

 

 

昨日いい天気でしたよね~。

いい天気=布団叩く音と言う図式が出ていますが、聞こえたのはだいぶ遠くの方からでした。

下の階ではなかったです。

 

どうやら干していなかったようです。

普段なら改造車がバンバン通るうちの近くの道ですが、これまた静かに聞こえた程度だったと思います。

おかげで平和に暮らせました。

それだけで平和ってどれだけうるさかったんだろう。。。

 

 

呑気にやっていたのはこちらのゲームです。

 

 

懐かしの、ファイアーエムブレム紋章の謎です。

初代ファイアーエムブレムのお話とその後の話ですね。

スーファミ版もやったと思うのですが記憶なく、最初からちまちまとやっています。

3DSのバーチャルコンソール版ダウンロードしました。

 

現在第一部の7章目の港町ワーレンです。

攻略技を使えば楽勝なはずなのですが、できれば倒したいと思い何度もやり直しています。

レベル上げておかないと、後々積んでしまいますからね。