ダイソンの掃除機をキャンセルし、ノジマオンラインでこちらの掃除機を買いました。
 
SHARP サイクロン掃除機 EC-AS700-N 58,203円
グレードで悩みましたが、バッテリーが2個あるこちらを選びました。
 
もちろんライフメディアのポイントを、ノジマオンラインポイントに交換しました。
 
ノジマスーパーポイントをオンラインポイントに換えるのは、ちょっとややこしかったです。
 
オンラインのページのポイント移動申し込みをポチリ。
 

 

メールアドレスとノジマポイントカード会員NOとポイント数を入力

 

 
で、できました。
やってみると簡単ですが、探すのに苦労しました。
 
19日に届くようです。
思ったより日数がかかりますね。
 
梱包も簡素化してもらい、補償もつけていないです。
 
三菱UFJのデビットカード(JCB)の案件5000ポイントと、バリスタiの案件26000ポイントをノジマスーパーポイントに交換しました。
 
Yahoo!ショッピングでは5万円以下で買えるのですが、ノジマで付いた46501ポイントと手出し11702円をdカードで購入しました。
dカードも2万円以上使うと4000円相当のポイントが付くので、お得です音譜
 
あれこれ案件やりすぎて、未だにじぶん銀行の入金も外貨預金もできていないし、ファミマTカードを使う機会もありません。
カード作ったり、銀行口座開いたりしたので、お得をゲットしたいものです。