朝目覚めると

 

スマホでヤホーを開き、ニュースを見るハラダです。

 

(毛さ ←「けさ」変換で最初にナゼこれが?)

 

今朝、話題のツイートってランキングにとんでもない激アツワードが・・・

 

 

 

筋肉貯金

 

筋肉貯金・・・

 

筋肉貯金・・・

 

筋肉貯金・・・

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

なんやその業界騒然のワードは!!!!!!!

 

挙句貯筋とは・・・

 

 

 

 

 

確かに我々の業界にはこういう言葉がある

 

 

 

老後を支えるのは年金じゃない!

筋肉だっ!

 

 

筋肉貯金・・・うってつけの言葉だぜ。

 

なんだか林先生が絡んでる?らしく。

 

座った態勢で少し上体を前傾させ、片足だけで立ち上がる

 

ふむふむ

 

なるほど

 

大殿筋、大腿四頭筋、ハムストリングスに効いてくる

 

これはようするに

 

 

スクワットするべし!という事か!!

 

しかしですね。

 

しかしですよ。

 

筋肉貯金とは言うものの

 

普通の貯金と明らかに違うポイントがあるではないか!!!!

 

 

貯筋は・・・使わなければ減る!!

 

 

貯金は使わなければ利子が付きますが(しかし昨今の金利は・・・みなまで言うまい!)

 

貯筋はやれば出来るけども!やらなくなれば減る!

 

 

しかし自宅にパワーラック↑なんかないよー!バーベルは置けないよー!

 

という皆様に朗報

 

ダンベルセットラバータイプ ¥5,000~

 

ダンベルだってスクワットは出来るんだっ!

 

20kgセット(片手あたり10kg)からご用意しております!

 

そして当店には

 

 

1kg~の軽いダンベルもご用意!!

(東京店にしかないんですボソボソ...)

 

続くか分からないけど・・・ものは試しにやってみよう・・・なんて方にも最適!

 

もちろん店頭ではスタッフがスクワットのやり方!ご指導させて頂きますちゅー

 

 

 

というわけで本日ハラダはスクワットしながらお待ちしております。

 

 

 

 

 

悲しいお知らせ

ビスコがあと1つ・・・詳しくは前のブログを・・・