もう使い分けができません!!(漏れ出す心の声)

 

 

 

PCのことを機械と呼ぶくせにお店のLINE始めました。

 

ちょっとよくわからなくてつまずいています

 

↓これを表示できて達成感でいっぱいです。

 お気が向かれましたら友達になってください。

友だち追加

 

 

 

こんなこともやっているのでダンベルもバーベルもそのほかトレーニング機器もお安くなっております。

 

 

どうもこんにちは

 

 

なんかあれやこれやと奔走しておりましてブログを書くのを忘れていました。。。

 

こっちが本業だっつーの!!(怒)

 

 

 

まぁそんなことを言えば怒られますが。。。

 (急にカツ丼の画像だし)

なんだか雨だし、いろいろあるしブログでも書こうかとおもいまして。

 

 

 

長年言い続けると不思議なもので何の疑問も持たなくなりましたが

 

「ファイティングロード」

 

 

 

・・・結構な名前ですよね真顔

(怒られませんように!怒られませんように!怒られませんように!)

 

 

戦いの道ですからね。

 

「お電話ありがとうございます。ファイティングロード東京店です」って電話出てますけどね。

 

すげぇ名前だな。インパクト大ですけども。

 

社内の人とかどういう気持ちなんだろ・・・

 

 

 

と、思ったりしてここは思い切って改名筋肉

 

なんかどうかと思いまして。

 

もちろん私ごときでは改名しようと言っても「はっ?」で終わるんですけどね。

 

 

新しく名前を付けるとしたら

 

①インパクトは欲しい

②言ってて恥ずかしくない名前(ふと我に返らない名前)

 ※恥ずかしい位の方がインパクトは強いからこれは要検討

③時代としてはネットで検索されやすい

④筋トレとか好きそうな人にキャッチ―である

⑤下手にフランス語とか使わない(意味が分からないから)

 

この辺りは必須か。

 

やっぱり③は結構重要かなと。

そもそも人は筋トレ用品を買う時に何て検索するかって話だと思うんですけど

 

「筋トレ 東京」 「ダンベル 東京」 「マッチョ 東京」←これは違うか

 

だったらいっそのこと

 

 

筋トレ東京店

 

間違いないんじゃ・・・筋トレしたい人は100%来るんじゃ・・・・

 

ジムと間違えられる可能性は否めないけど、まぁそれもアリか。

 

SNSのアカウント名とか勝手に変えてみようかな。

 

ファイティングロード東京店(筋トレ東京店)

 

これくらいにしておこう。

 

怒られるまで限定で。

 

 

 

 

では、勤労感謝の日にも労働している同志の皆様

 

いつもお疲れ様です。

 

by筋トレ東京店

 

 

 

 

ファイティングロード東京店にて筋トレセミナー開催!!

 

 

・これからトレーニングを始めてみたいけど、やり方がわからない!

・いつも1人でトレーニングしているからフォームをチェックしてほしい!

・せっかくなら商品を見に行くついでにセミナー受けてみようかな!

 

などなど

 

セミナーとは言うものの堅苦しくお考えになる必要は一切ありません!

軽く筋トレしに行ってみようかな~チューって気分でぜひお越しください。

 

ファイティングロード歴10年のスタッフ&某スポーツクラブでインストラクター経験のあるスタッフが

ワイワイガヤガヤお教えいたします

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓筋トレセミナー概要はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2週間の期間内に1つトレーニングテーマを決めさせていただきます。

 

今回のテーマはみんな大好き ベンチプレス

 

期間:7月22日~8月3日

下のカレンダーの黄色に色付けしている日程にて開催いたします。

開催時間:12;30~13:00

       16:00~16:30

       18:30~19:00

 

参加人数:各回3組様

参加費用:無料!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

※予約制になりますので、前日までにご予約をお願い致します。

※他のお客様のご来店もございますのでお時間には少々余裕をもってお越しください。

 

 

 

ご予約方法:

電話:03-6895-1888(東京店)

    平日:11:00~20:00

    日祝:10:30~19:30

 

東京店instagram、twitterへDMにても承っております。

 

ぜひ奮ってご参加ください!