鉄鍋三兄弟、ここに集結!! | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。


冬のキャンプといったらやっぱりお鍋ですよね〜鍋

ぼくはいつもこの18cmのダッチオーブンで作っているのですが、お鍋をするには少し小さいです…ぶー


なので新たにいろり鍋を購入しました(390円)笑い


お鍋をするのに雰囲気バッチリですグッド!


そしてついでに中華鍋も買いましたー(190円)指差し


もうすでに一個持ってますが、


サイズがひと回り小さくて、キャンプに持っていくにはちょうど良さそうです飛び出すハート


ここに鉄鍋三兄弟が揃いましたー!ゲラゲラ


今年のやりたいことのひとつに「おいしいキャンプ飯を作れるようになる!」があります。


さあ三兄弟よ、まずはこの本のレシピに挑むのだ、心してかかれい!ニヤリ

 

Iron pot 3 brothers are gathering here!】


Everyone feel like eat  hot pot dishes for winter camping.

I always use this dutch oven of 18cm,but it's too small for hot pot dishes.

So I bought Irori-pot which costs 390 yen.

It's perfect for hot pot dishes.

And I also bought a new wok which costs 190 yen.

I already have one.

But new one is smaller than old one,it's more perfect for camping.

Iron pot 3 brothers are gathering here!

One of the thing I want to do this year is I get be able to cook.

Hey 3 brothers,at first cook this book's dishes!