中華鍋キャンプ![22-3] | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。


いかん…もうすぐ1ヶ月無キャンプになってしまう…絶望

あわてて河川敷にやってきました。


今日はポーランド軍幕、お座敷スタイルですキラキラ


寒さ対策で、手作りファイヤーリフレクターを作ってみました笑い


目の前に小川が流れるベストポジションですルンルン


そして今日はニューアイテムのために、焚き火台にこのような金具を準備しました。


中華鍋、キャンプデビューですキラキラ


さっそくお昼ごはんを作っていきますよ〜スター


ベーコン炒めて〜



牛乳入れて〜


麺を入れて〜


カルボナーラの出来上がりって、中華料理じゃないじゃんびっくりマーク不安むかっ


いやいや、お楽しみをこれからですよおいで


​【Camping with the wok.】

I've not gone camping for a month.絶望
I went to the river side in hurry.
I chose the style of sitting on the ground today with Poland army tent.キラキラ
I made a fire refrecter to measures for cold weather.笑い
I could get the best positon on the front of the river.ルンルン
I got ready 2 metal fittings for my firepit.
It's to debut of the wok on my camping.キラキラ
Now I'll cook lunch with it.スター
frying bacon.
Pouring milk.
Putting noodles.
Carbonara is ready!
Should you cook Chinese food if I use the wok?不安むかっ
I'm going to cook it next.おいで