フライシートの代わりに | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。

ぼくの使っている激安テントには、フライシートがありません汗

雨が降ってくるといつもあたふた…滝汗

ブルーシートで作ろうかとも思いましたが…、閃きましたビックリマークひらめき電球


こないだもらったバイクのカバーを試してみました。

おー、ピッタリ音譜

バイク旅はこれで行こうかな〜、夏は暑そうだ…あせる


Instead of fry sheet

My cheap tent don't have fly sheet.汗

So I'm always in trouble,when it get rain.滝汗

Although I thought I'll make it with a blue sheet.

I came up with an idea!ひらめき電球

I tried the cover sheet of motorbike.

Oh,just fit!音譜

I might be able to this way my motorbike journey,but that get so hot in summer?あせる