立木さん | FIGHT OR FLIGHT ~限界の壁を突き破れ!!~

FIGHT OR FLIGHT ~限界の壁を突き破れ!!~

IBF女子世界アトム級チャンピオン・花形冴美のブログ

試合後にジムの先輩・立木さんにご馳走になってきました~!













今回の試合の内容次第でご褒美に加湿器を買ってもらえる約束だったんですが、今回はお預けになってしまいました(^_^;)あと少しだったのになぁ…。











食事中の出来事。立木さんのタコスに激辛ソースをかけようと思ったら、すんでのところで避けられてしまいました(>_<)ボクシングでもとっても避けるのが上手いですが、ここでも避けられるとは……(-_-#)チッ!(笑)














いつもたくさんダメ出しをされていますが、悔しい思いをしながらも、そのダメ出しが的確なので本当にありがたいです!これからもたくさんダメ出しをお願いします!










世界チャンピオンになったらタイ旅行に連れて行ってもらえる約束をしているので楽しみです!ここで言っておかないと「そんなこと言ったっけ?」ととぼけられたら困るので!(笑)













加湿器はゲットできませんでしたが、タイ旅行はゲットできるように頑張ります!!