FIGHT OR FLIGHT ~限界の壁を突き破れ!!~

女子プロボクサー・花形冴美のブログ



テーマ:
ブログの方は出遅れましたが、世界挑戦が決まりました!前回引き分けたチャンピオンと再戦です!白黒はっきりさせます!そして、今回で挑戦は最後にします。みなさん、是非会場まで応援に来てください!

WBO女子世界アトム級タイトルマッチ
7月11日(火)@後楽園ホール
セミセミファイナル出場(私の試合開始は19時頃になります)
対戦相手:チャンピオン・池山直選手(フュチュール) 18勝3敗2分

■チケット販売■
リングサイド・15,000円
指定席S・10,000円
指定席A・8,000円
指定席B・6,000円
先着自由席・4,000円

上記の券種がありますが、都合により手元にくるのはリングサイドと指定席Sのチケットのみになります。本当に高くて申し訳ありませんが、リングに向かって正面の見やすい席をまとめてご用意致しています。リングサイドか指定席Sを買っていただくと、その区画が冴美応援団となりますので非常に心強いです。もちろん、他の券種も追加発注はできますので、そちらのチケットを購入希望の方も承ります。

チケットを購入してくださる方はご住所、チケットの種類と枚数を明記してメッセージにてご連絡ください。よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生初のパーマをかけてみました。オシャレには全然興味がないんですが、髪が伸びてきて頭頂部がプリンになってきたので、パーマをかけたら目立たなくなるんじゃないかな~と思ってやってみました。パーマなんて柄じゃないので、パーマをかけた自分のことを全く想像できなかったので、ヘンチクリンになる可能性もあったけど、その時は周りにイジってもらえばいいやみたいな(笑)






















どうですかね?(笑)これを見た母には「何その髪型~(T_T)いい年して恥ずかしい…。恥ずかしい…。」と言われました。いや、この髪型で歩くのはアナタじゃないから~。並んで歩く訳でもないから~。















ちなみに、この髪型にすると決めて1週間後に美容院を予約した上で、おバカ後輩・よしえに「こんな髪型にするんだ~!」と話したら、私の数日前に美容院に行き、私に似た髪型にしてきたんです(-_-#)よしえの方が先に髪を切ったから、私がよしえを真似したみたいになっています。チッ!これからは切る前には言わないことにします(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、久しぶりに小野瀬雅生ショウに行ってきましたー!











このブログをご覧になっている方はご存知だと思いますが、小野瀬さんはクレイジーケンバンドのギタリストで私の入場曲を作ってくれています!











小野瀬雅生ショウは小野瀬さんはもちろんのこと、ベースもキーボードもドラムもみなさん凄く上手いので、めちゃくちゃ楽しめます!!みなさん、本当にカッコイイ(≧∀≦)











小野瀬さんのライブに行くと、ほぼ必ずと言っていいほど小野瀬さんファンに声をかけていただきます。驚いたのは、神戸でのライブの時にも「ボクサーの方ですよね?」って声をかけられたこと。さらには、昨年末に原宿であったライブの時には「天国屋に行ってきました~!」という方まで(゚ロ゚)以前に小野瀬さんが来店して、ブログにも書いてくださったことがあるんです。有名な方の影響力はすごいです!!












小野瀬さんと一緒に!後ろに半分だけ写っているイツトさん(小野瀬雅生ショウのベース担当)がお茶目です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日はバイト先の超純水採麺天国屋で私の祝勝会と言いカモフラージュして、天国屋ファミリー・Y内さんのサプライズ誕生日祝いをやりましたー!!











ファミリーの一人が作ってきてくれたケーキにY内さんとケーキ入刀(笑)











からの、ブログが炎上するからアップするのはやめておこうと思っていた熱い抱擁!(笑)はい、調子にのりました(-_-;)炎上する訳ないですね…。















そして、佐々木さんの作ってくれた限定ラーメンはもう半端なく美味しかったです!私の拙い表現力ではこの美味しさは表せません…。













天国屋でイベントをする度に、ふざけたことも結構していますが(笑)、人の温かさや優しさをすごく感じます。みなさん素敵な方です。店長の佐々木さんの人柄がそういう方を引き寄せているのかなと思います。改めて、人との出会いには恵まれているし、ありがたい環境で働かせてもらっているなと感じています!感謝!!自分のやるべきことをやって、その結果でしっかり恩返しをしたいです!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
試合後にジムの先輩・立木さんにご馳走になってきました~!













今回の試合の内容次第でご褒美に加湿器を買ってもらえる約束だったんですが、今回はお預けになってしまいました(^_^;)あと少しだったのになぁ…。











食事中の出来事。立木さんのタコスに激辛ソースをかけようと思ったら、すんでのところで避けられてしまいました(>_<)ボクシングでもとっても避けるのが上手いですが、ここでも避けられるとは……(-_-#)チッ!(笑)














いつもたくさんダメ出しをされていますが、悔しい思いをしながらも、そのダメ出しが的確なので本当にありがたいです!これからもたくさんダメ出しをお願いします!










世界チャンピオンになったらタイ旅行に連れて行ってもらえる約束をしているので楽しみです!ここで言っておかないと「そんなこと言ったっけ?」ととぼけられたら困るので!(笑)













加湿器はゲットできませんでしたが、タイ旅行はゲットできるように頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。