ダイジェストのダイジェスト(東亜日報) | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

7/7-19分。
東亜日報の分のダイジェストです(笑)
アップロード作業が非常にややこしく悲しい(涙) 何で急に更新作業がおかしくなったんだろう…うちのマシンのせいだとすると、何がおかしくなってこんな現象になったのか皆目見当が付かない。









[オピニオン]動物の王国と政治
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015070823538
>ワニとワニチドリ、サメとコバンザメは共生関係にある
ちなみに韓国は日本やアメリカに寄生する寄生虫な。






敵から友に、中国牽制で手を握った米とベトナム
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015070937338
そんな中、世界に反して支那の属国に戻った韓国(笑)






[オピニオン]大韓民国は民主共和国だ
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015071052098
民主主義を知らず、国民の誰もが両班になりたがり支配してる国なのに?






米国が国防予算削減、在韓米軍縮小の可能性
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015071164638
削減するかどうかに関わらず、在韓米軍は縮小するよ。
韓国に米軍が駐留するメリットはないもん。






油まみれの真黒な土、5分後に真っ白に
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015071372468
油が除去されるだけじゃなく真っ白?
それもうすでに土以外の別物だろ(笑) 恐らく使えないよ(笑)






[社説]核を放棄し制裁を脱したイラン、北朝鮮の核だけが残った
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015071500218
は? イランが核を放棄?
少しは現実を見ろよ。アメリカが折れただけでイランは捨ててないぞ。






「統一の夢をのせて」1万4000キロの大陸を横断、ユーラシア親善特急が出発
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015071598358
まだユーラシアイニシアチブなんてバカなこと言ってるのか(笑)
アレはかつて満鉄やシベリア鉄道ですでに実現したもの、それに今支那が一帯一路構想でそれより発展系を打ち出している。
韓国のはただの妄想に過ぎない(笑)






「2018平昌」 光州から学ぶか、仁川の二の舞を踏むか
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015071599918
学ばない民族だから、二の舞どころか最悪の状態になって地獄を見ると思うよ。






セウォル号引き揚げ、「優先交渉」選定の中国企業がビーム設置方式を提案
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015071615248
結局自力で出来ず宗主国にお願いするのか(爆)






「わっ」と悲鳴だけ聞いてもぞっとする理由
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015071732948
リングの話題出してるけど写真は呪怨の俊雄じゃないか?












ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村