本日より再開、とりあえず前回以降の中央日報特集(笑) | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

7/7-19分。
この調子で巡回メディアを全て行い、さっさと追いつきたいと思います。まさか2週間近くも止まっていたとは…我ながら情けない。
明日以降、主なメディアである東亜日報、聯合ニュース、KBS、ハンギョレ、朝鮮日報をまとめていきます。1日分ずつの更新よりこちらの方が確実に早いので…






…というこれだけをアップするのにこんなに苦労するとは思わなかった。何度チャレンジしたことか。全て失敗に終わり、昨日からずっと更新作業を繰り返していました。

結局、ブラウザを変えると少しずつ症状が違うので、複数のブラウザを使ってやっとアップできました。何でこんな意味不明の手間をかけねばならんのだ?








「朴大統領、『動物の王国』好んで見ると話し…『動物は裏切らないから』」
http://japanese.joins.com/article/780/202780.html?servcode=200&sectcode=200
こんなだからコミュニケーションとれないんだよな。






「銃で闘おう」 「格闘戦をしよう」・・・日米巨大ロボットが世紀の決闘へ
http://japanese.joins.com/article/833/202833.html?servcode=A00&sectcode=A00
最後の段落でいきなり批判記事になっているが、今世界でロボット兵器で批判が集中しているのは韓国の国境に配備されたロボットだってことは書かないのか。






<光州ユニバ>キ・ボベ686点…世界新記録認定受けられず
http://japanese.joins.com/article/834/202834.html?servcode=600&sectcode=600
つまり世界基準を満たしてない大会って事だよね(笑)






【外から見る韓国】ローンスターに対する外国と韓国の視線の違い
http://japanese.joins.com/article/840/202840.html?servcode=100&sectcode=120
http://japanese.joins.com/article/841/202841.html?servcode=100&sectcode=120
世界中が韓国をOINKと言うようになったきっかけだからね。
韓国には理解できないよ。痛い目に遭えばいい。






韓国人の夏季休暇先…中国・東南アジア減少、欧州・日本は4年間で2倍増
http://japanese.joins.com/article/862/202862.html?servcode=400&sectcode=400
来るなよ気持ち悪い。
あれだけ誹謗中傷しながら来る神経がわからん。






「キムチ乳酸菌、MERS予防・治療に効果」=韓国
http://japanese.joins.com/article/921/202921.html?servcode=400&sectcode=400
だったら何で韓国で大流行したんだよ(爆)






輸出不振も韓国フードは海外で人気
http://japanese.joins.com/article/930/202930.html?servcode=300&sectcode=300
ビスケットもパンもビールも韓国の食品じゃないじゃん(爆)






モンゴルに広がる「ビール韓流」…Cassが高級ビール1位
http://japanese.joins.com/article/985/202985.html?servcode=300&sectcode=320
韓国のビールが「高級」!?(爆)






【コラム】躍動的な韓国の青年、内向的な日本の青年
http://japanese.joins.com/article/032/203032.html?servcode=100&sectcode=140
自国が住みにくいから海外に出たがるのと、自国がよいからそこに定住するのを一緒にしないでくれないか。
>韓国人一人一人は皆、元気にあふれているというイメージがある
理性が無く感情だけで生き、その感情が乱高下するからある意味生き生きしてるように見えるんだよ。

情緒不安定なのと元気なのは違うから。






【コラム】美術館で着物を着てみることは人種差別なのか=韓国
http://japanese.joins.com/article/036/203036.html?servcode=100&sectcode=120
差別主義者の韓国にそう言われてもな。






【社説】悲惨に死ぬ韓国人…ウェルダイイング法案を先送りすべきでない
http://japanese.joins.com/article/041/203041.html?servcode=100&sectcode=110
まともな生き方しないから死ぬときも死んでからも地獄になるだけなんだよ。
早く人間になれ。霊的に生まれ変わって。無理か。






<韓日世界遺産葛藤>朝鮮人強制労働の証拠が見つかる
http://japanese.joins.com/article/049/203049.html?servcode=A00&sectcode=A10
それのどこが「強制的に連れてこられ強制的に働かされた」証拠になるのか。
出稼ぎで来ても厳しいと我慢できない民族だから逃げ出す、だから管理したってだけだろ。全然証拠にならん。
しかも原文には「板塀」と書いてあるのに記事では「鉄条網」などと書き換えてる。そんな捏造してまで反日やるのか、キチガイだな。






「純韓国産技術と部品だけで最強レーザーの開発は可能」
http://japanese.joins.com/article/054/203054.html?servcode=300&sectcode=320
やれるなら黙ってやればいいのに。
やれないから虚勢張ってるだけって見られるだけだぞ。






「国民生活が困難」として“大統合の特別恩赦”取り出した朴大統領
http://japanese.joins.com/article/111/203111.html?servcode=200&sectcode=200
http://japanese.joins.com/article/112/203112.html?servcode=200&sectcode=200
またやるのか(爆)
犯罪やってもする釈放、これじゃ犯罪は悪い事って思わないよな。だから民度が低いんだ。






韓国ビール「CASS」、米国メジャーリーグの公式ビールに
http://japanese.joins.com/article/118/203118.html?servcode=300&sectcode=300
単に金払ってスポンサーとして採用してもらっただけでしょ?
ちょっと飲んで顔をしかめられ二度と飲んでもらえない結果に落ちつくと思うよ。韓国ビール不味いんだもん。製品名も「カス」だし(笑)






アップルの力…世界スマートフォン市場で営業利益92%占める
http://japanese.joins.com/article/122/203122.html?servcode=300&sectcode=300
いかにサムスンがバカな商売してるかってことだな(笑)






朴大統領「南北の平和統一成し遂げ、世界の平和と共同発展に寄与しなければならない」
http://japanese.joins.com/article/124/203124.html?servcode=400&sectcode=400
朝鮮人が本当に世界に寄与したいなら滅びることだね。






【コラム】安倍の謝罪? 望みもしない
http://japanese.joins.com/article/138/203138.html?servcode=100&sectcode=140
>日本が謝罪したことがあっただろうか。謝罪であれ、「痛惜の念」であれ、日本はそういうものをしたことがない
ほら始まった。
これまでも韓国紙が「謝罪しても後でひっくり返している」って記事書き続けてきただろう。お前らさえ過去に謝罪したと認めてきたじゃないか。
それなのに平気でこう言う嘘を言う。こんなヒトモドキとはもう関わるべきじゃないんだよ。

望みもしないというなら謝罪を要求するなヒトモドキ!






ショッピングだけでは限界…20・30代中国人観光客が熱狂する韓流の場をつくろう
http://japanese.joins.com/article/146/203146.html?servcode=400&sectcode=400
韓流なんてみんなが冷たい目で見てるのに、本人だけが気付かないのか、気付きたくないのか…






「韓中関係の『政熱経熱』で北東アジア開発銀行の設立を」
http://japanese.joins.com/article/157/203157.html?servcode=A00&sectcode=A30
ADBがありAIIBも出来た。そこで何でさらに増やす必要がある?
要するに自分のためだけだろ? 金を借りたいというのと、ADBもAIIBも韓国の地位が低いから、北東アジア限定なら発言力が持てるに違いないと思い込んで。






韓国、スパコン性能別ランキング14位に下落…日本は3位
http://japanese.joins.com/article/221/203221.html?servcode=400&sectcode=410
日本のはずいぶん前の製品だけどまだランキングトップクラス。
韓国にスパコンがあることすら知らなかったよ。作れるんだ?






【写真】およそ40種の先端ロボットが一堂に=韓国・大邱
http://japanese.joins.com/article/224/203224.html?servcode=400&sectcode=400
韓国での先端ロボットってのはこんな程度なのか。利用価値すらないようなものばかり。
こんなの雑誌の付録程度じゃん。






<MERS>韓国政府「WHO基準より早い『事実上の終息』宣言検討」
http://japanese.joins.com/article/235/203235.html?servcode=400&sectcode=430
韓国の場合、根拠無く希望で宣言したりするからいつものことじゃん。






「百済王国は東アジアのポンペイ」
http://japanese.joins.com/article/247/203247.html?servcode=400&sectcode=400
比較になんねーよ。






慰安婦被害女性2人、日本政府・天皇・企業など相手取り米国で2000万ドル訴訟提起
http://japanese.joins.com/article/285/203285.html?servcode=A00&sectcode=A10
敗訴するでしょ。過去の判例見ても。
むしろこうして訴訟起こせば歴史的事実が明らかになっていくぞ(笑) 韓国の捏造が(笑)






日本防衛省情報本部長が訪韓…何のために誰に会いに来たのか
http://japanese.joins.com/article/255/203255.html?servcode=A00&sectcode=A10
韓日防衛情報本部長会談が2年ぶりに開催…北朝鮮脅威について協議
http://japanese.joins.com/article/292/203292.html?servcode=A00&sectcode=A10
騙し討ちする韓国と情報を共有しましょうなんて正気の沙汰とは思えない。
さっさと縁切れよ日本政府は。ここまで言われて何でやってやる必要があるんだよ。もういい加減にしろ。






中国首相「日本は歴史問題の約束を守るべき」
http://japanese.joins.com/article/310/203310.html?servcode=A00&sectcode=A00
約束って何?






【噴水台】反日感情に反対する
http://japanese.joins.com/article/315/203315.html?servcode=100&sectcode=140
結局のところ、日本人の嫌韓は韓国人の嘘と捏造、人間性の汚さに由来する。反日感情も捏造による反日じゃないか。
そこに触れずにこんな記事を書いてもまるっきり意味がない。
>私たち自らの平穏のために「反日感情」ではなく「用日戦略」で勝利を考える時だ
日本はもう韓国のそんな汚い二枚舌を許す気はないぞ。勝手に自滅して死んでくれ。













ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村