更新が停止していて申し訳ありません | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

更新が停止しており、大変ご迷惑おかけいたしております。


やはり先日の世界遺産登録の問題で、完全に緊張の糸が切れました。韓国のやることはだいたい予想が付いていたため、政府や各省にメールを入れたり出来る様々な活動をしておりましたが、それでも政府の目が覚めることはなく、結果としてあのような事になってしまいました。


非力な自分が何か出来るとは思っていませんでしたが、それでもあまりに予想していた最悪の結果となってしまい、落胆というか、とにかく完全に気力が消えてしまいました。

今頃になって政府関係者などが韓国に対応できなかったことを愚痴のように話す記事があるようですが、あまりのおめでたい連中に腹が立って記事を読む気にもなりません。


そのタイミングでパソコンが不調、現在も極端に重くなるなど不安定な状態が続いており、作業に取りかかれていません。

私のパソコン利用内容だと相当のハイスペックが要求されるため、突然の出費はちょっと難しく、なんとかならないか思案中です。重さについては使っているソフトの問題だという話もありましたので…


ニュースから離れているのは私自身にとって時代について行けなくなることですので、とにかくはやく気力を振り絞りたいと思います。

急な暑さに夏ばてしかけていますが、木曜日からは涼しいと言うことですし…


勝手な都合で申し訳ありませんが、再開まで少々お待ちください。