ギリシャ問題、一段落 | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

7/1分。
ギリシャが破綻するかどうかはともかく、為替の面では一段落したようだ。元々、ギリシャが破綻することは誰もが理解しており、ある程度準備も出来ていた。7月1日の破綻かどうかの時に一時的にユーロが安くなったが、すでに安定している。金曜日はほとんどが利益確定させて終わらせるから、このまま来週の市場再開まで大きな変動はないだろう。


週明けには国民投票の結果が出るために、月曜日は早々から荒れる可能性はある。だからこそ金曜日のうちに利益確定する人が多くなり、金曜日後半の為替の動きはほとんど停止すると思われるのだが、まあ正直なところ日本にはさほど大きな影響はないだろう。話がまとまり市場に安心感が出て円安に戻れば問題なし、まとまらず円高になってもそれほど円高が進むとも思えない。破綻は織り込み済みなのだから。


この件で影響があるのは新興国であり特亜だろう。韓国メディアは「大きな影響はない」と必死に宣伝しているが、EUへの輸出が激減し赤字となっている韓国に影響が小さいわけがない。
この件は確実に韓国にダメージを与えるし、支那にも影響があるからそれを介して韓国に影響がある。MERSの件とともに、韓国には様々な要因がボディブローのように効いてくる。ただ韓国人はその辺の感覚が非常に鈍く、ネットで良く出てくる「今日も致命傷で済んだニダ」を地でいく国家運営が続く。見ていて面白い。


危機になると反日で逃げてきた韓国政府だが、アメリカにも怒られてどうしようもなくなった上、国内が反日に染まりすぎてまともな国家運営が出来なくなっている。それでなくてもレイムダック、朴政権が「まともな」路線に変更しようとしてもすでに韓国内に影響力はなく、まともに動くまい。ますます混迷する韓国だが、もし政権が世論に負け再び反日強化をして軍から反感を買えば、いずれクーデターの可能性も払拭できない。韓国は過去、軍政の時の方が安定していた。いっそその方が日本にとっても都合がよい。


と言うことは、日本は今、韓国を無視し、韓国軍とも距離を置いて適当に焚き付けておけばそれこそ国益になるのではないだろうか(笑)
韓国軍との情報協定などを締結する直前に靖国神社参拝だ! 韓国世論が反日強化になれば日本は余計な手間暇、金、技術の流出を止められるし、北朝鮮がそれで韓国に攻め込めば彼らの望む統一も出来ることだし、いいこと尽くめじゃないか。
そう考えたらギリシャの破綻は日本にとって良い結果になりそうな予感さえしてくる(笑) じっくり様子を見よう(笑)







元慰安婦の金福童さん「オバマ大統領が安倍首相を正すべき」
http://japanese.joins.com/article/512/202512.html?servcode=A00&sectcode=A00
なぜアメリカが?(爆)
こいつらの勘違いは激しすぎて付いていけないな。やっぱ狂ってるよ。国家が対等と理解できず、儒教意識で主従関係にあると思ってるからこう言うバカをやる。
こいつは「朝鮮戦争」の時に「日本軍に」やられたって言ってたバカだよな(爆)
>過去の過ちを学べなかった日本が戦争の準備をするが、このようなことがあってはいけない
>安倍首相が(米国に)いくらお金をたくさん渡すとしても、大国の大統領ならそうするべきだ
こういう極めて無礼な奴はさっさと死んでもらった方が世の中のためだな。
汚い売春婦のくせに。
>法的賠償をしなければいけない
おや、金は求めていないと言ってたのに明確に要求してるじゃないか。
相変わらず根性がねじ曲がってるな。早く地獄に行けよ。





【写真】フランシスコ法王の訪韓の追憶そのままに
http://japanese.joins.com/article/513/202513.html?servcode=400&sectcode=400
韓国では洗足式やってないだろ?
もし銅像にするなら他の場面を出来るだろうに、どう見ても韓国人に跪く法王って感じにしか見えない。お前らまたバチカンを敵に回したな。





韓国人で初めての「世界海洋大統領」が誕生
http://japanese.joins.com/article/523/202523.html?servcode=400&sectcode=420
世界海洋大統領(爆)
そんな権限無いんだよ、知らないのか(爆)
そして誰だ、事務総長に続きこんな朝鮮人を選んだのは。世界に害悪しか広げないぞ。私利私欲に走り、韓国に絡まない仕事はしない。そして真っ先に日本海呼称問題を言い出すだろう。





慰安婦問題解決を求める「水曜集会」、米国全域で開催
http://japanese.joins.com/article/558/202558.html?servcode=A00&sectcode=A10
アメリカ政府はこんなのを容認してるのか…信じられんな。
そして韓国も、日本との関係改善を目指すとしつつこれだ、そんな二枚舌を日本が許すわけがないだろう。自滅して死ね!





韓国、ASEANのM&A市場で日本・中国に大きく押される
http://japanese.joins.com/article/559/202559.html?servcode=300&sectcode=300
>ナッツクラッカー(くるみ割り器に挟まれたくるみのように本来の力が発揮できない)現象を見せており
そういうのは実力があったら言えよ。
君らにはナッツリターンがせいぜいだ。





中国で相次ぐ訴訟に苦しむ韓国化粧品企業
http://japanese.joins.com/article/561/202561.html?servcode=A00&sectcode=A30
契約事項違反って、結局いつものやり方でやって訴えられてるだけじゃないか。
契約の概念がないからこうなるんだよ。まあ支那に言われるのもどうかと思うが(笑)





アーノルド・シュワルツネッガーとエミリア・クラーク、「短く太い」訪韓日程
http://japanese.joins.com/article/562/202562.html?servcode=700&sectcode=730
>2人は観光よりも仕事だけに焦点を合わせるものとみられる
何も見るものないし、シュワちゃんは知事時代に朝鮮人移民に困ったことだろうから、多分すぐ帰りたいんだよ。





韓国、上半期の輸出額は前年比5.0%下落…日本輸出17%減少
http://japanese.joins.com/article/564/202564.html?servcode=300&sectcode=300
おーすごいな、経済真っ逆さまじゃないか(笑)





【社説】温室効果ガス削減、企業の足かせになるべきでない
http://japanese.joins.com/article/570/202570.html?servcode=100&sectcode=110
ま、環境問題なんて全く頭にないニダ君だからね。





国際海事機関トップ選出の林基澤氏「韓国との懸け橋に」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/01/0200000000AJP20150701000300882.HTML
うわ、私利私欲のために動く気満々だよ。
国連の仕事は自国ではなく国際社会のために働くことだ。祖国に言及する時点でお前にその資格はない。
>海洋分野における韓国の役割を増大させ、経済的、国際的に韓国のステータスを高められるようにする
もう救いようのないバカだな。
誰だよこんなバカ選んだの。





韓国赤十字 ネパールに保健所や住宅建設へ=地震被災地に
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/01/0200000000AJP20150701001200882.HTML
断られるんじゃない?
あるいはまた、ヒンズー教を侮辱して怒られるか。





慰安婦被害者の金福童さん 米大学で痛ましい過去を証言
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/01/0200000000AJP20150701001600882.HTML
橋下市長との討論を逃げ出したくせに、こうした場所で一方的に作り話を広げるのか。
ほんと、これ以上ない卑怯者だよな。朝鮮人って卑劣で心の底から軽蔑するよ。





小学校教科書への漢字併記に反対 国民運動本部発足=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/01/0200000000AJP20150701002700882.HTML
まあ今更漢字教育は不可能だろ。
生暖かく見守っているよ(笑)





脱北者夫婦100組 ソウルで合同結婚式
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?lang=j&id=Dm&No=55340&current_page =
これって統一教会じゃ…(笑)





在韓米軍、生きている「陽性菌」の実験も計画か
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21189.html
と言うよりやってないと思う方がバカだ。





ルノーの超小型電気自動車「ツウィジー」、ソウルでの試験運行中止に
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/21192.html
なんの考慮もなく話進めてドタバタするいつものパターン。
韓国らしくて安心する。





【記者手帳】安倍首相の韓国侮辱発言に触れない日本メディア
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/01/2015070100650.html
その発言自体、本当にあったかどうかわからんだろうが。現代だけが報じて他はどの反日メディアも報道してないんだから。
相変わらずの被害妄想、こんな連中と価値観なんて絶対に一緒にはなれないな。
>他のことでいくら騒々しくても、同誌の報道についてはまったく無風状態だ
デマの類にいちいち反応するほど暇じゃないんだよ。韓国とは違うんだから。





世界遺産対立:韓国の市民団体、ドイツで登録反対運動
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/01/2015070101275.html
ほら、韓国政府は協力しようなどと言って譲歩したように見せかけながら、民間を利用して反日をする。
こういう汚い連中なんだよ朝鮮人は。だから韓国とは絶対に妥協はいけないし、許してもいけない。永遠にこれらの無礼を永遠に責め続け、二度と関わらないことだ。





空中給油機配備、独島上空で長時間の作戦が可能に
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/01/2015070101276.html
本音が出たな。日本との戦争を目標に導入すると。
こんな国と防衛情報協定結ぶなんてばかげてる。





個性満点のチューニングカー
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/01/2015070102189.html
「カー」ではなく、ただ部品並べてるだけじゃねーか。





「マグロの刺し身召し上がれ」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/01/2015070102528.html
相変わらずいつものバカなパフォーマンスか…





中国人など団体客にビザ手数料免除 MERS対策=韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/01/2015070103106.html
だからさ、何でもかんでも日本を絡めるなよ。
本当に気持ち悪いな。











ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村