メディアこそ言論弾圧をやめろ | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

6/30分。
自民党の勉強会での発言が問題化し、政府与党がメディアに圧力をかけるのはけしからんとして、メディアや野党が大騒ぎをしている。それもあってか、安倍内閣の支持率が若干低くなったようだ。


自民党議員の発言は気持ちはよくわかるが擁護は出来ない。しかしそれを攻撃する民主党は過去にそれこそ言論弾圧行為をし、なのに発言者の処分がされていないことを考えれば、なぜ野党も、そしてメディアも自民党だけは攻撃するのか辻褄があわない。
マスコミは第4の権力と言われるほど、その影響力は強い。そのメディアがこぞって反政府運動を展開している。正確には反保守運動であり、極左、売国奴として活動している。


そもそも発言したのは自民党議員であって政府ではない。なのに安倍総理を個人攻撃するのは筋違いだ。メディアはわざとデマを垂れ流し政府批判を行うという、もっともメディアとして行ってはいけないことをやっている。報じるべき情報は隠し、一部情報を拡大し、さらには歪曲、時には捏造まで加え保守潰しを行う。これほど卑劣な事があろうか。こうした保守側の言論を潰すことこそ、言論弾圧ではないか。


戦後これまで、保守側は意見をろくに言えず、日本は左翼の天国と化していた。やっと保守が発言権を持つようになると、都合の悪い言論は封じようというのが今のメディアだ。これを言論弾圧と言わずしてなんと言おう。国民をデマで煽動し政府転覆を狙う運動が正しいわけがない。
保守の躍進を世界中に「軍国主義」とし、論破されそうになると「言論弾圧されている」として拡声器のように広める。言うこととやることが正反対、なんと卑怯なのだろう。


だからこそ、私は正々堂々と戦いたいし、保守層もそうして進んで欲しい。けんか腰になったりしても相手の卑劣な罠に陥るだけだ。堂々と正論を広め、徹底論破していく。そして左翼に蔓延する違法を全て摘発していく。相手に攻撃されるネタを与えず殲滅していくことこそ必要だ。ただ左翼を弾圧するなど有ってはならない。違法な連中を潰すこと、国民全体に正しい情報を伝播し、左翼の意見など信頼されないようその判断力を付ける。そうした地道な行動こそ正しい民主主義であり、国家を正しく進める方法と信じる。
今回の自民党議員のように、いきなり感情を爆発させてしまっては相手を利するだけだ。









知韓派米国人ジャーナリスト「加藤氏の記事に青瓦台が過剰反応」
http://japanese.joins.com/article/464/202464.html?servcode=A00&sectcode=A00
ほんと、世界に韓国の未開ぶりを広げてるよね。





【グローバルアイ】「時間は本当にいくらも残っていません」=韓国
http://japanese.joins.com/article/465/202465.html?servcode=100&sectcode=140
韓国が会わないって言ってる以上、日本は会う必要もないし。
クネ婆も慰安婦問題を重荷と言っているし、放置でいいんじゃないか? どうせ詐欺売春婦の戯言だよ。





【時視各角】韓国は中国の金融植民地になるのか
http://japanese.joins.com/article/474/202474.html?servcode=100&sectcode=120
http://japanese.joins.com/article/475/202475.html?servcode=100&sectcode=120
すでに欧米の経済植民地になってたし、それが宗主国に変わるだけなら願ったり叶ったりじゃない?





【社説】大きく開かれたAIIB時代、韓国の国益伸長に良い機会だ
http://japanese.joins.com/article/479/202479.html?servcode=100&sectcode=110
AIIBが開かれているなんて寝ぼけたこと言うのは韓国ぐらいだよ。





航空機受注10兆ウォン時代…雇用7万件創出=韓国
http://japanese.joins.com/article/490/202490.html?servcode=300&sectcode=320
http://japanese.joins.com/article/491/202491.html?servcode=300&sectcode=320
韓国はアメリカの設計分をノックダウン生産してるだけじゃん。
だから売り上げもかなりの割合でアメリカに流れていくよね(笑)
>日本航空が開発したYS-11の失敗以降
はぁ?
結構売れたぞ。ファンも多いし。
それに三菱出すならホンダも出さないと。どっちもジェット機作ってるんだから。
で、韓国は自力で設計製作できないくせに力入れようって、何か勘違いしてない?





【社説】AIIB発足、中国はグローバル規則学んでいくべき=韓国
http://japanese.joins.com/article/499/202499.html?servcode=100&sectcode=110
条約すら守れない国が上から目線で宗主国に説教か(笑)





大韓出版文化協会、東京国際ブックフェアに韓国館設置…「疎通と和合の契機に」
http://japanese.joins.com/article/501/202501.html?servcode=A00&sectcode=A10
無駄だと思うよ。
日本人は、韓国人の卑しさを知って嫌韓になったんだ。本性を知った上での嫌韓だから、改善しようがないんだよね。韓国が態度を改めない限り。





慰安婦被害者、「ソウル市女性賞大賞」受賞…「まだ問題は解決していない」
http://japanese.joins.com/article/503/202503.html?servcode=400&sectcode=420
韓国では売春して詐欺をして国際関係を悪化させる奴が平和運動家になれるのか。





韓国観光競争力は世界29位…日本・中国に大きく遅れる
http://japanese.joins.com/article/506/202506.html?servcode=400&sectcode=400
おいおい、ずいぶん前の記事を今更?





韓国、上半期の海外建設受注32%減少…中東地域が急減
http://japanese.joins.com/article/507/202507.html?servcode=300&sectcode=300
日替わりのように好調だと言ったり減少と言ったり、君らはそんなに脳内が混乱してるのか?





[オピニオン]珍島犬が軍犬に
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015063026788
>国ために献身した軍犬には、名誉ある引退にふさわしく尊重されて残された時間を幸せに過ごしてほしい
でも食べちゃうんでしょ?





[社説]デフォルト危機のギリシャ、他人ことではない
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015063026808
韓国も同じ道を行くし、破綻したときの国民の打撃はギリシャの比じゃないけどな。





今日の歴史(6月30日)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/25/0200000000AJP20150625003200882.HTML
>1909年:大韓帝国閣議で日本への司法権譲渡と軍部廃止を決議
ほらみろ、閣議で決めてるんだ。
日本の強制でも何でもないだろうが。





韓国空軍初の空中給油機 エアバスD&S製に決定 =4機導入
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/30/0200000000AJP20150630003600882.HTML
ああ、韓国はニコイチじゃなくてヨンコイチだったもんね。
でもそれだけに運用実績のないエアバス社を導入、整備費がかさむよ。無駄ばかりやってるな(笑)





光州U大会の入場券販売額 目標額の53%
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Sp_detail.htm?lang=j&id=Sp&No=55324&current_page =
また観客が少なくて公務員を動員するのかな?(笑)
韓国人に文化を理解する能力がないんだから、韓国で開催しようとするなよ。





[ニュース分析] 異常が日常化する朴大統領
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21177.html
世界での異常が韓国の日常。
そして韓国での異常はやはり世界から見ても異常。
つまり韓国では全てが異常。異常だけで出来ている。





京畿道の「登下校安心アラート」で東海を「日本海」と表記
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21182.html
正しいじゃん。

韓国がローカルネームとして日本海を東海というのは自由だが、国際名称にケチを付けるな、ど阿呆。




「光復(解放)70年で最も成功した政策はハングル専用」
http://japan.hani.co.kr/arti/culture/21185.html
結果愚民しか増えなかったけどな(笑)
世宗が言うように、朝鮮人は愚民だから表音文字を理解できない。だから規則性のあるハングルで表音文字にして理解させようとした、と言うこと。しかも元はパスパ文字。
しかもずっと禁止していたのを日本統治時代に教育してやったもの。なんというか、いろんなもんがお粗末な民族だな。





AIIB発足:対北朝鮮投資ルートに浮上も
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/30/2015063000789.html
この可能性があるからこそ日本は参加しないんだよ。





AIIB発足:中国主導のアジア開発時代到来
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/30/2015063000799.html
それはまともに機能したら言え。
属国だからって宗主国ヨイショしかないのか?





【社説】韓国の感染病対策、組織拡大より責任追及が先
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/30/2015063001038.html
違うだろう、まず対策を第一にしろよ。
拡大でも責任追及でもなく、まず確実な感染対策をしろ。相変わらず問題を放置して責任追及に明け暮れる愚行を繰り返すんだな。





徴兵:兵役忌避者の氏名・年齢・住所、来年下半期から公開
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/30/2015063001047.html
在日についても発表されるのかな?
相変わらず人権も何もない国で、見てて楽しくなるな(笑)





「どうしてここで…」 区役所前で高級外車オーナーがデモ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/30/2015063001210.html
なんだ、朝鮮人らしくクレーマーが騒いでるだけか。





救難艦「光陽」進水式
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/30/2015063002222.html
その「韓国の技術で」作った船は魚群探知機のせてるんだよな(爆)











ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村